こいつ見てふと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:36

    素引き頼みの無制限と容易に持って来れる制限ってどっちがありがたい?
    スレ画は無限ループの温床だから後者でいいと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:12:48

    もう結論出てるじゃん
    それか黒い旋風みたいな他テーマの永続魔法で例えたらみたいな意味合い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:43

    例えばジーニアス(制限解除前)とかそういうこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:15:40

    ただの上振れ札になる前者
    サーチ方法次第では純粋に展開の軸にできる後者
    個人の趣味で分かれるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:17:25

    例えばメインに入るサーチカードが3枚あればそれだけで本体制限でも4枚体制になるわけで基本は後者じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:18:34

    前者があるテーマ握ってるけど圧倒的に後者の方が良いぞ
    テーマとしての出力の下限が上がった方が良い 空いたスペースに誘発突っ込めるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:18:35

    >>5

    門は2枚並べるとキザンが反復横跳びするからそういうのを含めてるんだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:37

    前者一択
    真のデュエリストはサーチではなくドローする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:17:31

    3枚あったところで引けない確率の方が高いんだから後者安定

    後、今の六武衆で門無制限だとしても門2枚なんて素引きした時しかやらないよ
    門1枚道場1枚の方が優先される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています