なんでこんなデザインなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:25

    ポケモンSVはポリ.コレに屈した作品のはずだろ!
    ルッキズムの代弁者みてぇな良デザじゃねえか!
    なんだよそのスカートはよ!
    買おっかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:02:15

    >>2

    最高だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:03:06

    たぶんメガシンカ要素を取り入れてるんだと思うんだけど
    まさかこんなにえっちな見た目になるとは……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:03:29

    キャンプの仕草も上品

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:03:38

    両刀種族値とか見てるとたぶんコイツってサーナイトとエルレイドが一体化してるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:04:21

    声の高さ的におそらくサナエルのキメラだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:04:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:04:34

    どっちかにして贔屓になるといかんから混ぜたんじゃろ
    たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:05:09

    ブジンくんちゃんはとてもかっこよくてかわいい
    好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:06:48

    これぞ多様性

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:57

    凄い特訓の画面でメスって表示されてる画像あったよね
    まあ多分表示バグみたいなもんだとは思うけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:11:49

    これが♂と♀の中間…
    メガテツノブシン見たくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:12:01

    ところでそのサナ、エル、および両メガに存在しない謎おさげについてなんですが好きです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:36

    男の娘エルレイドでもあり 雄んなの子サーナイトでもある どっちの癖にも優しい良デザイン
    それはそうと顔面の前髪?の内側って多分丸く黒い液晶があるんだよね?そこだけ少し怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:43

    >>12

    あれカイナでもなったからたぶんバグ

    もしくは内部データ的には雌雄存在するのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:30

    おそらく構造的にコイツの頭の液晶はザク形式か

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:34:50

    サーナイトとエルレイドを合体してキルリアとメガサーナイト要素を足したような全部盛りだからな……

    ついでに最強のエスパータイプを作ろうとしたのにエスパータイプじゃないという……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:55

    まぁエスパーよりフェアリーかくとうの方が強いんで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:51

    ドレスがマントになるのナイスすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:51:12

    正面と背面でイメージが変わる秀逸なデザイン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:12

    ほとんどのエロ画像で盛るペコされてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:13

    サーナイト♂強化版って感じで俺にささるデザイン

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:53:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:58:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:01:08

    研究者A「昔はラルトスってポケモンがいたらしい」
    研究者B「でも最終進化は文献によってだいぶ姿が違いますよ?」
    研究者A「おそらく両方だろうな」

    結果出来上がったのがこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:03:46

    普通にデザイン褒めればいいのにいちいちNGワード混ぜたがるのはなんなんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:03:48

    >>21

    花嫁じゃんこんなん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:04:14

    >>28

    あほだから 

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:24

    すでに上がってるけど、前から見ると男、後ろから見ると女ってデザインほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:21:41

    サイズ差顕著でいいよね
    色厳選してるとめっちゃわかりやすい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:21:48

    鳴き声もサーナイトの前半+エルレイドの後半+金属音なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:11

    立ち絵やドット絵だと分からないツインブレードギミックに初見ビックリしたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:07

    コートにも見えてかっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:25

    正直サーナイトとエルレイド腑分けして更にサイボーグ化したんじゃないかなって思う。テツノ系は不気味なやつしかいない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:41:53

    >>12

    あれ、パラドクスポケモンって性別ないんだっけ?

    うちのテツノカイナ雌なんだーって言うこの前思ったんだけどバグだったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:02

    >>38

    おこらないで🥺

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:34:05

    なんというかサーナイトとエルレイドの合いの子ってか遺伝子異常でごっちゃになってガッチャンコってデザインだよね。意図的だろうからいうけど。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:22:19

    身長は何故かモデルより低いんだっけ?
    テツノシリーズは謎が多い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:55

    特訓おじさんによると女の子なんだってね
    男装の麗人なんだよね
    妄想が捗るね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:53

    スカートにもマントにも見えるひらひらがいい味出してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:02

    カービィにこいつと似た顔の奴いたよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:26

    こいつ胸の赤いとこ穴あいてるんだよね
    機械化して心がなくなっちゃったのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:34

    オスとして見たいならオスとして愛でられ、メスとして見たいならメスとして愛でられ、無性として見たいなら無性として愛でられてお得
    これぞ多様性だな!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:42

    >>41

    未来種は現代種より小さくて古代種は現代種より大きいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:17

    >>42

    特訓おじさんにはパラドックスポケモンが全てメスに見えてるのかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています