【閲覧注意】性的に貪られたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:57

    「おめえは男だけど、女みてえな反応をするからノーカンだ」ってことで、押し倒されて、グッチョグチョに犯されたい。童貞を奪われたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:06:42

    カイニスさん、“ついてない”と思うんだけどどうやってするのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:20:31

    >>2

    掘られたいんじゃなくて、逆レされたいってことない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:02

    搾り取られて逝けるなら本望!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:56

    >>2

    イカン!脳ミソがナチュラルにふたなりに汚染されておる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:53

    カイニスのムキムキおま◯こでめっちゃ絞られたい。めっちゃエグい膣圧でギューッってされたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:36:54

    ポセイドンにポセイドンされるのもやむなしなエロさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:41

    カイニスの中にいっぱい出したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:36

    意外と甘々なハード逆レだと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:49

    上から、潰すように寝る体位で激しく腰を振ってくるんだけど、耳元で、甘い言葉をイケメンに囁いたり、耳舐めをしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:42:19

    ぐだってめちゃくちゃ嗜虐心を煽るような反応してくれそうだからより興奮しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:20:18

    カイニス「女みてえな鳴き声をしやがってよ!人類最後のマスターがこのザマとは、笑い話だな!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:35

    ぐだお『やめて、見ないで...... 』顔を隠す

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:21

    カイニスに窒息するくらいにすごいキスされたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:46:59

    >>13

    (隠すなと言わんばかりに掴まれてこじ開けられるガード)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:53:39

    カイニスの女性らしいけど逞しいカラダに抱っこされたら最高だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:10:51

    胸も触りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:38:42

    性的なこと全般が苦手なんじゃなくて犯される、抱かれるのは嫌だろうけど犯す、抱くのは(ロールプレイ的に)好きだろうから
    対等にもってくなら逆レからのわからせかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:38:16

    激しく抱いたあとは、優しく寝かしつけてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:56:04

    二度とカイニス以外抱けない体にして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:23:44

    個人的にちんぐり返し騎乗位が好きなので
    カイニスにはぐだを仰向けにして両足をひっ掴んで、豪快に上から挿入してほしい
    普通の騎乗位と違って男性が突き上げることすらできない、何より見た目のうえで男性の尊厳が完全に破壊される完全な女性上位の体位だ
    男性にも女性にも相当負荷のかかる、下手すればケガしそうな体位だけど検索するとリアルで女性が男性にやってる動画もあったりする。ガチムチ純女のカイニスなら余裕でできると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:01:14

    ぐだおを持ち上げて逆駅弁もしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:33:51

    ポリネシアンとかでドロドロに溶け合いたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:20

    ドSに責められたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:03:25

    カイニスのお腹がいっぱいになるまで、絞られたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:45:17

    机の下でフ〇ラさせられてるシチュの逆で、
    ク〇ニさせられたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:33:26

    >>26

    わかる

    丹念に舐めてから豆を吸い上げたり優しく舌を胎内に挿入して丁寧に舐めたりビラや小便出す場所まで兎に角奉仕して満足させたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:23:51

    舐めてる最中に頭をがっしり掴んで、おしっこ飲まされたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:13:14

    母性を感じてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:02:09

    >>28

    飲まされた上に綺麗にしろって言われるんだろうな

    唯 尿と唾液以外の液体も出てきてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:00:12

    >>27

    >>30

    風呂入る前とかに舐めて綺麗にさせるの好きそうなカイニス...

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:13:44

    >>31

    即尺をそのまま男女入れ替えたらそうなるのかね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:51:56

    「舌出せ」って言われたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:20

    >>33

    舌出せ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:22

    口の中をいじられたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:13:08

    カイニスにはぜひとも、捕食みたいな荒々しいセッ○スをしてほしい
    女性器を口に見立てて、ライオンが肉を食うようにしてペニスを貪り食うようなイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:19:00

    ?「カイニス!日本には同性の主従が絆を深める衆道という文化があるそうだぞ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています