アニメ見る前「うおおおお!! よく知らんけどエロ同人で抜くぞおおおおお!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:13

    アニメ見たあと「もうこのアニメで抜くの無理だわ……」


    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:03:43

    だから抜くことも見据えてる作品に関してはエアプでいるのが最強ってそれ一

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:04:37

    だからキャラ描写が少ないゲーム作品の方がエロ同人は強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:05:11

    fgoとかまさにそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:58

    人によっては原作知ってていけるやつといけないやつもあるからな……

    原作で相手がいてラブラブだからダメってわけでもなかったし、完全に作品次第になってる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:53

    たまに原作の方が抜けるやつもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:35

    〇〇はこんなことしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:44

    最近だとチェンソーマンと鬼滅は抜けなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:40

    好きなキャラが一番興奮する自分にはよくわからない感覚なのだが原作知ると抜けなくなるのってキャラを知ると可哀想になるから無理ってことでいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:14

    >>9

    たとえば竿役が原作キャラだと

    こいつこんな変態じゃなくて?となったり

    竿役がモブだと

    いやこんなやつにハメられるなんて

    ってなる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:27:44

    >>10

    なるほど

    つまり解釈違いで抜けなくなるってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:48

    >>11

    その通り

    あと原作C Pのイチャラブでも

    「てぇてすぎて抜けない」的なことは言われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:22

    原作読んだら抜けなくなったわ…って作品はたまにある
    けどたまにあるだけでほとんどはそれはそれとして普通に抜けるから一緒くたに駄目とはならんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:36:37

    好きな作品だと言動の解釈違いだとか微妙な台詞回しの違和感だとか胸のサイズだとか細かいところが気になるようになる
    軽く触れたことがあるくらいの作品が一番良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:40:15

    鬼滅のしのぶさんが全身に毒仕込んでるの発覚してから鬼に犯されてる同人見るとそれがチラついて抜けなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:41:13

    >>15

    毒キャラはたしかに

    fgoの静謐とか3pしてるの見たことあるけど

    相方死ぬ!って思って笑っちまったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:44:28

    キアラの快楽堕ちとか一周回って萎えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:46:09

    fgoとか人気ジャンルなだけあってにわかっぽい本も結構あるからな
    「わたし初めてだし...」はお前そのキャラの設定的にありえねぇよ!?って思うことが何回か

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:46:45

    >>16

    揮発した汗を吸うだけで死ぬんだっけ?

    無理ゲー過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:48:24

    ぜってぇ知ってる方が気持ちええから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:49:18

    >>16

    >>19

    しらんのかチャラ男は毒効かんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:49:28

    一人称から違うとパロAVみたくなって逆に使える

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:50:35

    型月世界のチャラ男は魔法使いでもおかしくないからな(同人特有の設定)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:08:11

    だから見た目が同じだけのコスプレイヤーにする必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:04

    それはそれとしての精神で余裕だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:09

    好きな作品ほど解釈違い起こすからな…
    あの子はこんなことしねぇ!ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:30

    >>24

    でもレイヤーだと違うだろこれ〇〇原作のとこ置くなよ新しくジャンル作れ紛らわしいってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:22

    >>23

    カルデアに謎に単独顕現してるからアイツら

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:28

    >>25

    余裕じゃないからスレが立ったんスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:55

    FGOの妖精騎士も前編時点では抜けたのに後編・エピローグでものの見事に抜けなくなったな…
    特にトリ子は罪悪感酷い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:08

    変に情報入ると抜けなくなるよな
    例えばソイツの精神は男だったとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:03

    >>4

    いや結構fgo 初出のキャラで抜いてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:07

    >>3

    だからか

    ようやく理由がわかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:17

    >>17

    解釈違いにも程があるよな

    俺はチャラ男がマシュとか鯖NTRする話は裏でキアラ暗躍してるって妄想したら違和感無く抜けるようになったわサンキュー殺生院

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:17

    二次エロが減ってきてるのはそのへんにも理由がありそうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:44

    よく知らんもんでしか抜きたくないが
    よく知ってるものしか触れちゃいけんだろと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:25

    >>36

    そこら辺のモラル観を捨ててからが楽しいんやぞ

    二次創作で抜くというライフスタイルは

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:06

    ウタで抜けなくなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:20

    >>37

    そんなアウトローになるなら抜けなくていいさ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:53:37

    知ってる作品しか抜かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています