今年のモーション改修

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:54

    全面的に変わったのはテスラだけであとは水着BBの宝具が再臨段階反映されるようになったくらい?
    Rt7あったから仕方ないかもしれんが来年は少なくとも2ヶ月に1体くらいは出して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:35:27

    邪ンヌまだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:36:57

    なんかもう後はまとめてどっかで全部改修!とかすんのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:35

    モーション変えても恐らくだけど回したリソースに対しての利益あんまでらんからなぁ、リソース割くなら新鯖の方がガチャ回るだろうし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:18

    >>2

    邪ンヌは既に汎用って訳じゃなくカッコいいモーションだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:39:13

    まだ出番待ちなだけかもしれないから…と自分を励ましている非固有モーション鯖推しは多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:41:24

    >>4

    実際初期の星1~星3はやるなら全取っ替えするだろうけど、それならまぁそうなんだよな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:00:56

    アステリオスの改修ずっと待ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:08:07

    CBCでオルタニキ改修しても良かったろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:08:54

    今年じゃないけどワルツイベで静謐のモーション改修が来ると思ってました

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:09:09

    レオニダスに槍投げとシールドバッシュ、ダメージモーションを盾受け、スキルで盾を叩くモーションを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:34

    新鯖作るのと全く変わらない労力で、その労力かけたところでガチャ回るかといえば大して回らないわけで、ユーザー的にも新実装鯖と昔からの鯖のモーション改修ならキャラにもよるが多分新鯖の方が喜ばれるわで、
    言っちゃなんだが今まで何十鯖も行われたのが不思議なくらいである

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:48

    言った人もう開発陣に居ないとはいえ今更やっぱ全鯖改修は無しですなんて掌返ししたら大荒れだろうしなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:15

    稼ぎがどうこうとかユーザーが配慮することでもないし宣言した以上はやってくれなきゃ駄目でしょう
    個人的には最近の星5のモーションが再臨で2つある流れは余程拘りがない限り大半のプレイヤーは第三で固定してるだろうしそこまでコスト割く必要ないんと違うかと思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:10

    >>14

    キャストリアとか両方見るけどな、自分は馬琴が2臨モーションだし

    ケイローンとか3臨固定だと苦手な人いそうだし切り替えはあった方がいいと思う


    ユーザー目線だと供給あるに越したことはないし結局は運営のやる気ひとつって話ではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:13

    マタハリいい加減に変えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:33:41

    >>16

    攻撃モーションどーすんだろ

    踊りつつ攻撃かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:51

    固有モーション持ちも古い奴は頭身がなぁ
    最近のと並べるとめちゃくちゃ浮く

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:24

    モーション改修していっても結局初期に改修された奴は今のと比べると…ってなるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:39

    モーション改修とか贅沢言わないから頭身を上げてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:41

    ただ改修しようにも来年は来年で7章の後が控えてるだろうし正月→バレンタイン→ホワイトデー→エイプリルフール→コラボイベントで新規イベント作業が多くて運営的に隙間が無さそうなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:25:24

    やるって言ったのだいぶ前だし来年で終わりだろうしで運営的に無理にやる意味ないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:26:19

    >>22

    そんなすぐに2部が終わるとは思えん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:27:09

    >>22

    最近のカノウさんとかきのこのインタビュー見てると2部終わっても10周年コースはほぼ確定だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:27:35

    オルタニキはあれ固有モーション扱いだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:28:28

    >>25

    1部4章以降はジェロニモさんとかの低レアとか一部除いてほぼ固有だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:32

    >>25

    星5に関してはそこら辺からは大体固有モーション

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:36:01

    初手Bがジャンプから攻撃するタイプだと汎用モーション感が一気に増すよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:42:58

    槍、チクッw

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:06:43

    ダビデの改修くれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:11:18

    星4以上はもう汎用モーションいないんだっけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:11:56

    光球飛ばす汎用キャスターを優先してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:28

    イスカンダルに顔面カットイン下さい…お願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:41

    >>18

    ケリィとかフード脱ぐと違和感がすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:04

    >>24

    真面目な話として2部でメインストーリー終わり、3部は無し、になってもアプリとしてのFGOは続けにゃならんだろうし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:48

    全鯖改修するって言ったのが失敗だったな
    労力のわりにリターンが小さすぎるものをやると言っちまったのが致命的

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:47

    >>34

    殺エミヤは被ダメージも変えて欲しい

    そもそも被ダメで足上げるキャラなんて少ないだろうに何で汎用モーションなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています