ミスターシービーの菊花賞とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:31:24

    先頭に立った直後に「えっ、もう!?」って感じに動揺してる主戦の反応の可愛さ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:32:11

    実際鞍上はああなったときにどう思ったのか
    「こいつならいけるやろ」なのか「終わりだ」なのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:34:52

    >>2

    少なくともCBの早仕掛けは前年勝った騎手の人にこの辺から仕掛けたよねって吉永さんが確認とって速度上げたら上がりすぎてあのおおまくりになったみたいな話聞いたから想定外ではあるし肝は冷えたんじゃなかろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:35:05

    シービー「!?」
    他の馬「!?」
    マーちゃん「!?」
    他の皆さん「!?」
    実況の人「第3コーナーの坂の登りで行ったぞ!?」

    シービー「勝ったぞ」
    他全員「ええ…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:36:15

    いうほど慌ててるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:37:41

    何かのインタビューで掛かってるシービーに任せてあげさせたからつかまってるので一杯一杯だったみたいな話見たけどソースわかんねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:41:56

    >>5

    ダービートロフィーで酒を飲む豪胆な男のメンタリティなんかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:53

    手綱短く持って引っ張ってるしやべぇ行きすぎた!と思って抑えようとしてるように見えるけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:28:42

    もうここまで来たら任せるしかないっていう諦観を感じる───

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:10

    勝てなかったら世紀のクソ騎乗だったかもしれんが勝てたのでヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:47

    坂の上りで仕掛けても勝てるという絶対的信頼でやったのかと思いきや手綱緩めたら思ったよりシービーが言っちゃった上にそのまま振り切って勝っちゃったっていう感じなのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:50

    自分が乗ってなかったらもっとキレイな競馬で勝てたとか思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:28

    >>12

    マーちゃんじゃないと3000で勝たすの無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:43

    「二冠取ってるし早く動き過ぎるといい的にされてしまうな…
     さて、早く動き過ぎてしまったけどどうしよう」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:38:40

    ???「CBはすごいだろ?俺じゃなかったら無敗の三冠になってたぜ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:18

    隣走ってる鞍上に「そろそろ行かんのか?」とか言われたとかじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています