内定していないポケモンで!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:42:46

    しっぽきりを習得できそう、または習得するとヤバそうなポケモンを妄想するスレ
    自分はメッソンとエレザードは覚えそうと思う
    欲を言えば個人的にはニドキングに覚えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:47:33

    カメレオンは自切するっけ?しなかった気がするしメッソン系は覚えないと思うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:04

    ヒトカゲ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:36

    >>3

    死ぬやんけ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:51:28

    エンニュート

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:28

    グライオン覚えてええんやで^^

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:27

    >>5

    内定してるだるおお!俺の色違いエンニュートちゃんを馬鹿にするなよ!しっぽきり欲しかったです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:35

    ジュカインとかメガ進化で尻尾飛ばしてたし覚えそうではある
    でもかるわざと相性悪いからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:23

    ヤドランとヤドランに進化する可能性のあるヤドランは無理だけどヤドキングは設定的にはできそう
    いや逆にヤドランがやっても面白いけどさいろんな意味で

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:58

    アーボ系統ならしっぽ切ってもイける
    ポケスペで首から下を再生した実績持ちだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:58:52

    >>9

    ヤドランがループしてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:05

    過去の蛇ポケはおろかトカゲポケすら覚えない時点で新規ポケモン専用でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:05

    >>9

    ヘイラッシャの逆バージョンになりそう

    ヤドラン?とシェルダー?との2対1、片方ダブルバトルだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています