贅沢は言わないからさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:52:44

    ポケモンの新作出すたびにアカシアのアニメMV新作を作ってくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:11

    贅沢言うなら新しく曲も作ってくれって言っていいんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:09

    主人公全員出してね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:06

    アカシア大好きだから各地方版で作って欲しい(贅沢)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:18

    特大贅沢もいいとこだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:40

    いっそSVだけで1曲新規MV作ってほしいし新作出るごとに新曲とPVを作って欲しい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:52

    MVは松本理恵女史なら解像度完璧なものが出てくるという確信がある
    新曲はなぁ
    アカシアがパートナーや相棒と一緒に進む作品のテーマソングとして完成しすぎてて超えるべきハードルとしてはあまりにも高すぎるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:21:33

    >>2

    アカシアで完成されすぎてるのでアカシアでもいいかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:25

    毎作見たい!もっと出して欲しい!という思いとこれは長年溜め込んだ思い出がアカシアで爆発したのがいいんだよ…って思いが
    なので赤緑から一世代ずつのPVをたまーに出しながら思い出を蓄積する方向でお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:39

    アカシアに脳を焼かれたやつ多すぎるだろ
    俺もだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています