どうせエランと同じ見た目になるなら…

  • 1スレ主22/12/01(木) 12:06:21

    毎日二郎系に行っても問題ないよね。
    あ、ファミチキ買って帰ろ。
    (画像が送れてなかったので立て直しです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:20:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:45:55

    >>2

    生きてるって実感出来る激辛系で頼むよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:06:10

    4号ってペイル社からお小遣いとかもらってんのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:46

    >>5

    部屋に何もなかったし貰って無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:06:53

    >>5

    貰ってても使ってるイメージがまるで湧かないからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:15:09

    学生同士でギャンブルがあるてことは学生生活でお金を使うことがあると思うけど
    ペイル社が実験体にわざわざそんな気づかいして無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:44

    ローソン行きなよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:23

    >>9

    セブンじゃない、一番くじもあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:58

    金をある程度使える権限は渡されてるんじゃない
    仮にもペイル寮筆頭なんだし、エラン様の体裁もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:26

    >>10

    (一番くじ下さい)

    (お客様、ここはミニストップです。)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:20

    >>11

    4号くんの行動見てるとなんの指導も受けて無さそうだし

    エラン様の体裁守る必要ないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:39

    一応人前では姿勢を正してるみたいだし、指導は受けてそうではある
    影武者はかけらもやる気が見られないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:35:44

    >>14

    そう考えるとあの脚閉じたすわり方とかは、行儀よく見せる為にしてたのかな

    かわいく見えてくるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています