(中の人ネタ注意) 昔一度だけ変なやつにあってな(クロスオーバー注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:20

    どうやら世界中を旅してるらしい、料理を出されたんだが俺の医者の本脳が食べちゃダメって叫んでたわ


    https://data.twisted-wonderland.aniplex.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/08160528/diasomnia_chara_lilia_detail_A.pngdata.twisted-wonderland.aniplex.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:44

    >>1

    こんな感じの容姿だった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:03

    ワンピ世界に妖精と魔法混ぜたらどないなんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:46

    ソイツの料理はやめておこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:50

    あれ?そもそもこの親父殿500歳くらいだって聞いたが…
    それを踏まえると空白の百年を知ってる妖精って探せば居る?もしかしたらざっくり位ならこの人が知ってる可能性すらある…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:36

    >>5

    マレウスシルバーセベクは全員ほぼリリア様が育てた&教科書に載るくらい生きてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:00

    ちゃっかりポーネグリフを知ってそうなリリア様

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:31

    確かセベク曰く「変身薬を好んで飲むのはリリア様だけ(味はクソまずい)」
    シルバーの嫌いな料理はリリア様の手料理
    ツノ太郎曰くリリア様の料理は「2度と口にしたくない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:20

    キュロス「奇遇だな、私もその学園の猫をつれた厳格な教師に出くわした事がある」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:48

    光月家の始祖と知り合いだった可能性ない親父殿

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:09

    シルバーが幼い頃リリア様の手料理を食べたらすぐ寝たくらいやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:31

    もし空白の歴史知ってても変身薬好んで飲めるなら姿は自由自在だし政府から逃げるの簡単そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:50

    このショタジジイデスボイスすぎて赤子を気絶させたらしいし色々とファンキー...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:46

    ねじれたリズムで踊るやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:15

    親父殿の料理はやべえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:18

    走る城壁とかいう二つ名持ちのショタジジイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています