そんなの嫌だ!! 虹夏に男が出来るなんて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:16:53

    一生私だけを想ってて欲しい!!
    大学に行ったあともしばらく…
    死ぬまでスネかじらせて欲しい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:17:24

    ただの公式定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:41

    そんなこと言ったって甘やかさないんだからね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:54

    私は自由だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:07

    >>2

    読者「ああ、そう、そこまで…かっこ悪いこと言うとは…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:29

    >>5

    カッコ悪いというか割溶かすというか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:24

    >>6

    ×割溶かす

    ○割とカス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:03:32

    >>7

    資産を溶かしてるからあながち間違ってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:33:03

    山田って女の金使って好きに生きてるヒモ男ムーブしてるけど実情は特定の女(虹夏)に精神的に依存してるのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:35:41

    なんだかんだ3人でいるようになって落ち着くやろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:45

    本編だと「これから先もずっと虹夏にスネかじらせてもらうから」て言い切ってる辺り更にタチが悪い

    一方で自分のリアコのコンカフェ嬢に飯を奢らせたりしてるし、山田のクズ度は天井知らず

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:56:04

    >>11

    知らなかったのか?ベーシストはそういうもんだ



    えっそうなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:59:20

    JDと人妻にもお金を借りてるらしい天性のベーシストですよあいつは

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:00:04

    >>12

    次巻収録話にあるで

    あの子はあの子で狂人だからってのもあるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:05:10

    「スネかじらせてもらうから」の次に「これで寂しくないでしょ?」て繋げるのが最高にズルい

    虹夏も寂しがり屋で山田と一緒にいたがってる気持ちを解った上での発言なんだよ
    流石のクズべで女たらし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:13:52

    山田は暴力振るわないから理想のクズだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:16:12

    そういや虹夏の志望大学は明治大駿河キャンパスがモデルっぽいな
    17階の学食とか合致してるし
    御茶ノ水だし山田もブラブラすんのにちょうど良いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:48

    >>17

    虹夏には「楽器見に来たついで」とか言っといて何故か毎日学食でカレー食ってるやつだこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:08

    >>18

    女学生たちの間で中性的でカッコいいけど、どこの学部か分からない人がいるって噂になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:38

    最新刊読んでないけどさらにクズになってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:49

    お金借りるの禁止されたから奢らせただけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています