お兄ちゃん♥カレンの特製スパイス入りだよ♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:50

    カ レ ー チ ャ ー ハ ン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:38

    なんか…このチャーハン変な色してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:48

    普通に美味そうなのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:25:30

    まあスパイスなら最終的に何とかなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:47

    ねぇ、これドライカレーじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:39

    愛しいお兄ちゃん!おはよー!チュッ(笑)

    もうカレンとお兄ちゃんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    お兄ちゃん!カレンにもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もうカレンとお兄ちゃんは、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:28:36

    >>6

    カレンモエに真似されそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:23

    自作オールスパイスならカレンでも変なことにならずに済むんだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:01

    カレーの色ってどうやって出すんだっけ。…練りがらしでいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:38

    食べた瞬間カレンのソロ曲の替え歌が脳内で流れてそのまま卒倒しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:28

    >>7

    ぶん殴られるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:22:54

    >>7

    俺は龍王だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:24:03

    >>6

    >>かわいい奈々を見せてね!

    誰よその女!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:38

    >>6

    これ浮気相手に送ったやつだからカレンはお兄ちゃん以外の人と結婚したということに…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:51

    >>13

    この人よ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています