ビワ「わあ、これがテラスオーブかあ。すごい暴れるって言うからしっかり掴まないと!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:22

    反省文
    私ビワは、学校の備品であるテラスオーブをレンタルしたものの、握りつぶして壊してしまいました。
    貴重かつ大切な備品を預けられたのに不注意で壊し、先生方の信頼を裏切るあってはならない行為であると痛感します。
    以後、他者に迷惑をかけないよう、ものを大事に扱うことを誓います。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:01

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:05

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:31:19

    真面目でかわいい オーブの破片刺さってない?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:31:43

    特性:ぶきようのビワちゃん概念はかわいいのでもっと流行らせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:10

    やっちゃった時涙目になって「アッエッウッ…ウソ…」って焦りながらら破片拾い集めてそう
    そしてまたそれをネタに虐められる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:17

    >>6

    テラスタルオーブを握り潰す奴をか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:43

    >>6

    はじめてのテラスタルの時ボール落としちゃってそうなボタンとオルティガは顔真っ青にして震えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:11

    >>7

    怪力女とかってバカにされそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:58

    あれどうやって握り潰すんだ…金属の塊っぽいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:41

    フラダリさんみたいな声で泣いちゃうよ
    かわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:16

    >>10

    ビワちゃんならあるいは

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:53

    >>7

    どんだけ怪力でもほんし本質が大人しいと分かれば虐めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:19

    先生方はまず怪我がないことの確認してから安全に使うよう注意しそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:17:11

    にょわ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:43:34

    多分自分から反省文書いてタナカちゃんに慰められてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:40

    テラスオーブってどうやって造るんだろう……
    スター団ならギリ造り直せそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:33:16

    先生たち誰一人責めたりしなさそうだし「その大きな力を何か優しいことに使える日が必ず来るはず」って教えてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:05

    アレ石削り出しただけのイメージだったわ
    他皆そんなだし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:31

    >>10

    金属ならどんなに強く握っても変形するだけだな

    テラスタルしてるうちにくぼんでいくんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:15

    >>6

    多分後ろで見てたタナカちゃんが大慌てで駆け寄ってくるし動転して破片拾い集めようとするビワ姉止めて手を怪我してないか念入りに見てくれる(ビワ姉は強いので切り傷一つない)

    涙目で職員室に向かうビワ姉にもずっと慰めながら付き添ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています