ごすずんごすずん〜!あ、電話だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:41

    すまない、どうやらまた私の歌が必要な魂がいるようだ
    名残惜しいが今日の仕事に向かうとするよ、
    この埋め合わせはいずれするから今日は暖かくしてお眠り

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:17

    ほげちゃん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:26:36

    ほげちゃんも逞しくなったねぇ(バ飼い主)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:27:28

    電話ってほげちゃん宛てかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:16

    ラウドボーンさん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:13

    今夜はカレーだから早く帰って来るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:10:50

    皆の前では「魂のロックシンガー・ラウドボーン」のホゲちゃんは居る

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:14:59

    あのラウドボーンさんが家ではほげほげしてるだなんて!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:16:29

    「ごすずんごすず〜ん」してる時は四足でバタバタドタドタ走ってるのに
    電話取る瞬間急に二本足でスッと立ち上がるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:34:37

    ライブ映像観ながら
    「ライブのほげちゃんも可愛いねえ!!」(親バカ)
    して頭撫でてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:39:16

    「俺様の歌を聴けー!!」ってみんなの前で歌ってるのに
    トレーナーの元に戻ると「ごすずんサンドイッチ!」に
    なるラウドボーンか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:57:47

    ホゲ声とイケボの変化凄いだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:34

    クソデカい真っ黒なグラサンで夜の街をのしのし歩いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:39:22

    皆の前ではハードにシャウトしたりしっとりブルースを歌い上げてた声で
    俺に旅の道中一緒に歌ってた童謡(おべんとばこの歌とか)を歌ってくれるラウドボーンはいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:40:42

    ホゲさん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:20

    CV:小山力也

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:39

    シルクハットと蝶ネクタイつけてそうなラウドボーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:50

    ラウドちゃんのカワイイところはアタシしか知らないのよね…(前方トレーナー面)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:13

    >>7

    バリトンボイスのオペラ歌手じゃなくて!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています