これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:43

    不発だったけどやって欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:53

    ほんと絵面がアホ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:00

    これを格好良くしたのが月牙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:20

    「ゴリゴリゴリゴリ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:42

    こいつら何しようしてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:33

    他の滅却師は霊子の収束挟まなきゃここまで他人の霊力流れ込んできそうにないのに
    ほぼ全自動で一護の霊力取り込んでクソデカ弓になってそうなの不思議

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:52

    >>5

    霊圧が溜まっちゃってヤバイからスッキリさせてあげようってやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:33

    >>5

    一護から溢れてる霊圧ででっかい矢を作ってメノスに撃とうとしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:06

    このシーン上手い事やったら一護の滅却師パワーが目覚めるんじゃねえのって思った。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:53

    >>8

    月牙と石田が結ばれてるから石田ごと飛ばそうとしてるのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:59:11

    この時絶対おっさんウキウキじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:20

    >>1

    石田のこのなよっとした下がり眉よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:19

    正直ダルマ落としをバカに出来ないレベルでアレな絵面である

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:03:24

    成績上位×2でこのアホの絵面

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:30

    これが学年トップレベルの学力を誇る医者の卵と翻訳家の卵の賢さだよ

    賢いのか???

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:23

    ただまぁ合理的ではあるだろ!ちょっと絵面がバカなだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:28:20

    ちなみにこの技ソウル・ドッキングっていうらしいどっちが考えたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:39

    いしだくんって頭いいのに時々真面目にバカだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:54

    >>17

    技そのものの発案は石田だったから石田ネーミングじゃない?と思ったけど英語だから一護かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:00

    下手すりゃそこらの席官(可城丸とか)より弱そうな時期の2人でメノス倒すなら一護のお漏らし霊圧を収束させてブッ放すのが最適解ではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:40

    一護が月牙みたいに霊圧飛ばせたらそれで終わるけどこの時点だと出来ないから雨竜が固めて射出は合理的だったりする。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:30

    一護が溜まっちゃったから石田がスッキリさせてあげようとするシーンだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:03

    一護がやばくなるのはこの後だ
    このシーンは馬鹿でかくて刀じゃ仮面切れないメノスを倒すための工夫(一護のでかい霊圧で石田が弓を撃つ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:59

    ゴリゴリゴリはまだ耐えれたけど紐で浅打と頭結んでてダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:34:20

    小学生のペットボトルロケット発射!みたいな絵面で笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:52:43

    理屈上一護の本質に近いの草生える
    アホな絵面だけどさすが石田だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:53:01

    外付け月牙天衝

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:54:33

    何気にこの時点の石田の手が焼き切れそうな弓の大きさしてんな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:54:38

    >>26

    無意識に一護の本質に気づいてたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:59:05

    たまにいるけど月牙天衝と滅却師の弓を一緒にしてる人はガチで勘違いしてるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:04:22

    本編終了後にやったらヴァストローデも一撃で消し飛ばせそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:07

    >>31

    なんならバッハ3人くらいはまとめて吹っ飛ばせそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:52

    本編終了後にまた紐で結ぶバカ形式でやって欲しい
    たぶんえらいことになるけどマユリ様あたりは実験してみたいとかいいそう、剣ちゃんは俺に撃ってこい!!!ってやって退場させられてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:41

    本編後にやったら弓のデカさが苦悶の環だっけ?あれくらいになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:05

    二人の霊圧を合わせて必殺技を作るとかめちゃくちゃカッコ良さそうな展開に出来そうなのに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:10

    見ろよユーゴー
    あれが友達ってやつだ(この時点ではまだ違うのに)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:01

    石田の頭に紐くくりつけて斬月乗っかってるのがバカの芸術点高い
    今やったら見た目アホでも威力ヤバそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:16

    バカっぽいじゃなくてバカの発想なんだけどこの時これ以外にベストな選択が出てこないからしょうがないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:47

    この時点でこの二人の頭の中身は大体同じだと気づくべきだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:42

    >>11

    この少し後蛇口ポロっと取れちゃうし中で色々愉快なことになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:43

    一心&竜弦verも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:00

    >>41

    息子たちがやってるのを見て目をキラキラさせながら竜弦を見ている一心


    絶対にやらんぞってしかめっつらの竜弦


    なお発案者を知った竜弦は...

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:19

    一心と竜弦がやっても地面ゴリゴリしてそうだな…一心も大概霊圧お化けだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:36:49

    この時って竜弦も一心も様子見に来てそうなんだよな
    一心は爆笑してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:40:13

    >>10

    一応訂正するが月牙じゃなくて斬魄刀な

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:13:03

    >>43

    発案者は雨竜でしたね......

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:54:02

    >>47

    メガネミシンさぁ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:26

    このスレ先に見たせいで

    TVアニメ『BLEACH』振り返り映像

    の1:25の所でこのスレ画が出てきて笑ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:35:02

    これ地面ゴリゴリしてるし下手したらまだ大きくなろうとしてる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:21

    何かの間違いが重なりまくったら
    袖白雪+静血装+虚化+完現術で白哉戦に臨む一護もありえたのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:25

    >>51

    たぶんそこまで出ちゃうと山爺がくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:50:24

    最後の月牙の伏線だった……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:46:45

    age

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:09:15

    実際に撃てたら倒せたんだろうかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:10:16

    何度が射ったら倒せそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:11:21

    >>56

    何度も撃つ前に石田の腕が吹き飛ぶと思うんだよね

    すでにボロボロだったはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています