ゲーチス「何なんだこの男はッ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:58

    勇者だというので担ぎ上げやすいと思いましたが…
    あまりにバカすぎて逆にコントロールできない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:16

    これはゲーチスが可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:53

    奇跡のバランスで勇者やってるアホを担ぐな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:49:04

    >>3

    君、今仏のことバカにした?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:50:32

    (ダンボール素材で出来たポケモンたち)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:00

    そういや勇者になりましたスレの勇者候補に挙げられてたなスレ画…ゲーチスも出てたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:12

    FF村回みたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:15:34

    >>5

    ダンボールサザンドラの名前最近のパラドックスにかけて何か命名されてそう

    ハコノコウベとかか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:21

    >>7

    メレブが演説見てなつかしーなー言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:58:35

    どのポケモンもみがわり人形になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:58:52

    勇者 の ヨシヒコ は スラりん を くりだした

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:07:03

    案外こういう奴がゲーチスの天敵になったりするんだろうな…他だと斉木の燃堂とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:07:31

    メレブ「そんなこんなでまた一つ、このポケモンが新しい技を覚えたよ。」

    ヨシヒコ「本当ですか!?メレブさん!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:08:04

    もうポケモンの自由なんてどうだっていい!
    私はサーナイトと暮らします!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:58

    >>12

    頭いい奴にやられる以上に突き抜けたバカに計画台無しにされるほうが尊厳破壊になりそうだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:55:38

    ポケモンの解放が成功すればヨシヒコさん、アナタに待っているのはシースークーイー、ナオンベーターなのですよ! 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています