バトルスピリッツソードアイズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:13

    光と闇が両方そなわり最強にみえる主人公だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:04

    当時はキーカードたち皆強いなーと思いながら見てたけど、実際には環境での評価とかどうだったんだろ?

    知ってるやつだけでも教えて下さい
    ダークネスグリフォンが白紫で強かったのは聞いたことある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:49

    アニメに出てないリーフシードラがヤバかったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:55

    正直【強化】も【連鎖】もアニメ構成持て余してたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:53

    ストーリーとキャラはすき
    バトルは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:19

    キザクラ可愛いよキザクラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:02

    >>2

    なんならアルティメット世代でも白紫が環境取ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:38

    ジエンドドラゴニスのリメイク待ってます…ラスボスのカードなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:21:02

    ラスボスで頻繁にリメイク貰ってるのはガイアスラくらいだし…初代ラスボスのカタストロフを見てみろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:30:48

    >>2

    剣刃ブレイヴとスピリットの能力格差がそのままデッキ格差みたいになってたかな。具体的には緑と白あたり?

    んでそれが出張できる連鎖デッキがそのまま強くなった印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:43:53

    セイカイーサエモー

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:46:05

    個人的に強そうだなーと思ってた一枚
    環境で活躍できてた?

    あとリバイバルもされてたらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:40

    ハゲが噛ませに見えてちゃんと勝つのが好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:31

    OPのソードアイズがずらずら来るとこ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています