ぼ山の側からみるとよくわからない関係好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:48

    なんか好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:39:51

    オラ!リンクだオラ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:39:58

    山田が金を借りるのは「借金している間は関係性を続けられるから」という絆を維持したい気持ちのあらわれなんだ

    ……って通りすがりのベーシストが言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:42:00

    よく分からないと言うかこれ不良にたかられる隠キャ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:24

    そいつ向こうでジャーマンかけられてたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:53:45

    来月返すから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:26

    >>6

    いつでもいいって言ったよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:59:43

    実際、沈黙が辛くない関係って気持ち良いよね……金銭関係絡まなければ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:04

    3コマ目さえなければな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:55

    ぼっちは山田相手だとわりと喋るからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:01

    替え玉頼んでるの最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:47

    歌詞のことで共鳴し合うのすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:37

    これがそうかは分からんが無理に喋る必要もないけど一緒に飯食ってて何となく居心地悪くないような関係はいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:18

    特に話さなくてもなんとなく一緒に行動しちゃう関係って良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:37

    ぼっちちゃんが対人関係でフォローに回る珍しい存在

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:58

    さすがに虹夏ほど親密ではないけど、ぼっちにも結構入れ込んでる感じよね
    遊びに行く回はだいたい一緒にいる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:13

    特に話す事が無い時は黙っててもいい間柄って一緒にいて落ち着くんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:27

    ぼ山は一番「バンド仲間」って感じがする。シンプルに仲が良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:49

    それはそれとして山田はちゃんと金返そうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:06

    誰かが言ってたけどバカやる男友達っぽい関係で良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:03

    >>15

    リョウ先輩はひとりが好き…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:47

    山田なんか気付いたら後藤の事買ってるし好感度高いなと思って読み返したら結構描写ある
    いい話にならないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:27

    山田がいると大胆になるぼっち
    最初はともかく最近はもう同類としての信頼寄せてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:12

    なんか何年経っても飯食いに行ってそうな二人だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:14

    山田は一緒に抜け出して一緒にサボってくれるからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:53

    バンド内で一番感性が合うから苦楽を共にしてる感がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:56

    ちょくちょく同じ行動してるし、発想も似てるし、山田はぼっちちゃんを可愛がってるし、ぼっちちゃんも山田のことはバンドマンの先輩として見てそう
    でも金は返せ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:58

    波長合いすぎて危ういところはあるけど基本相性いい二人だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:19

    山田の影響受けて、行動が悪い意味で大胆になっていってるぼっちちゃん好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:59

    >>22

    ぼっちもてなせとか

    愚かなぼっちとか

    何かと可愛がってるのはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:06

    最新刊のぼっちの扱いわかってる山田好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています