これは確立しとけって言う系統

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:28

    ファバージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:20

    キツいかもだけどSTゴア

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:51

    俺の父親

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:29

    >>3

    バカねウオッカ…、アンタのお爺さんならともかくギムレットさんの方だけではキツすぎるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:48

    基本したら強いとかはあってもしないとヤバいみたいなのはない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:48:54

    リヴァーマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:17

    フォルリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:50:05

    >>4

    俺の父ちゃん確立するとST系が引き継がれなかってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:08

    基本的に使う血統によるので……
    テスコボーイ使う予定もないのにファバージ立てる意味ないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:59:01

    >>5

    そもそもネット対戦頑張る層でもないなら好きに箱庭作るのが目的のゲームだし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:15

    ヴァイスリーガル確立してシチーを確立すれば便利っちゃ便利

    シービーに比べたらまあうん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:17

    ダンジグの欧州確立くらいなら大体の人にメリットあるんじゃないかね
    欧州系統増やさないと軽い芝オンリーの馬ばっかになるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:00

    >>11

    いや流石にエアプだろ

    親系統ノーザンダンサーとかどんだけ溢れると思ってんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:55

    >>13

    溢れるからこそ確立してヴァイスリーガル→一頭、シチー→子孫で確立して親系統にしておくんだ

    SPとSTで親系統別で繋げられるんだ


    手間暇考えたらもっといい馬がいる?まあうん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:06:58

    ヴァイスリーガルである意味一切なくて草
    「ノーザンダンサー系から使う系統伸ばして分離しろ」ってだけじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:52

    流石に親化するとしても早熟因子しかない奴は流石に……自家生産前提だろうし序盤に母父○もできないようなのを確立する旨味は薄いよ
    同じ血統のヴァイスリージェントがクロフネとかのSTの起点になるし尚更使いにくい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:16

    こんなん介入しなくても確立しとけよ(愚痴)ってスレだと思って開いたのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:14:46

    >>17

    そっちの意味ならサーアイヴァー・サートリストラムかな?

    オーストラリアの扱いが妙に中途半端なんだよな

    まあ影も形もないドイツとか他の南半球の国よりかは存在してるだけマシだけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:46

    ノーザンダンサー確立スタートするな高校「おまえ本来は父系継承じゃねえか」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:48

    >>17

    プリンスキロはマジで確立してて欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:27

    チャイナロック確立は鉄板だと思ってるけどその後迷うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:26:57

    目標:池添デビューに合わせて血統表の全ての馬が気性難因子を持つ馬を作る

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:45:06

    ロベルト

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:47:20

    >>22

    母母父シンボリルドルフ

    母父ツインターボ

    父サイレンススズカ

    これで気性難因子確定3かな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:40

    >>17

    ネヴァーセイダイじゃな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:47

    >>24

    モガミ→レガシーワールド親子で更に2盛れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:38

    親系統化するならキングマンボなんか良いぞ、エルコンは種牡馬因子てんこ盛りで雑に爆発力稼げるしキンカメは(面倒だけど)ST確立するし史実馬てんこ盛りだから簡単に確立するぞ。
    後はノーザンテーストなんかはパーソロンやヒンドスタン系牝馬と配合してしばらく冷凍保存しとくと零細血統の塊になって面白いぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています