【夏アニ3位】やったぜ【6700枚】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:49:56

    これなら…二期だってっ!!


    ちなみに私は買いました
    ぶっちゃけ特典OVAは作画死んでた
    でも本編が作画修正でエチ度上がってたので無問題です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:05

    OVA駄目だったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:35

    >>2

    おまけ程度に思っといた方がいい

    それよりもうのまこと描き下ろし特典が変更されて消えてたのがショック

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:32

    漫画の新刊まだです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:03

    特典に原作者のSSつけて欲しかったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:31

    このご時世に6700枚売り抜くのは凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:49

    OVAの作画は円盤買ってないから分からんけど本編はエロ以外も作画良くて嬉しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:12:39

    フィギュア目当てで買ったよ
    フィギュアの箱とBD箱が合体してて保管面倒だこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:01

    うのまことどうして箱絵描いてくれなかったん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:17:29

    >>8

    転売防止かね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:21:39

    こういうアニメの円盤は竿役の声無しverエロシーンを入れればもっと売れると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:14:15

    やはりエロの無修正は強いということだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:59

    特典弱いのにこれは凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:00

    無修正がむしろ特典

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:03:38

    尺足りんから最後に全員一気に回収したらあ!って最終回だったけど過程は描いてないからやろうと思えば2期行けるな!
    ベースとなるコミカライズ版がない?うーん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:50:01

    どう考えてもコミカライズのアニメ化だったからな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:11:03

    ova普通にむちゃくちゃ抜けたが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:45

    >>17

    一般エロアニメと比較すれば間違いなくハイクオリティ

    何よりも声がいい

    しかし作画向上ブーストかかった本編無修正のほうがさらにレベルが高い


    OVAは止め絵の質よりもたくさん動かす方を優先した作画だと思う

    一時停止しないほうがいいタイプ

    好みは分かれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:06

    氷樹先生描き下ろしの小冊子が一番シコリティ高かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:23

    Ovaはテレビ放送で暗転したシーンのその先って感じだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています