ソニックフロンティアアプデするんか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:50:11

    ソニックの誕生日は6月なので最低でも6月以降まで続く感じだな

    ウレシイ…ウレシイ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:07:43

    プレイアブル追加って既に登場してる3人なのか
    はたまたシャドウか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:09:44

    フォトモードとサウンドモード嬉しすぎるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:12:55

    きっとめちゃくちゃ売れたから追加シナリオまでの予算取れたんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:54

    好きな曲多いからサウンドモードうれし〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:51:55

    >>2

    シャドウ追加よく言われてるけど正直いらん

    最初からいるならまだしも今から追加されてももて余す予感しかしないし、次回作で暴れまわってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:59:24

    >>2

    セージちゃんという可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:48

    プレイアブルキャラ追加ってどんな感じなんだろ
    設定的に専用の電脳空間とかかな。フィールドだとデバッグ諸々やばそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:21:36

    作る側からするとシャドウって人気ある上に基本アクションがソニックと同じだから作りやすそうではあるんだよな
    ただ今作で言えばシャドウが出てくるよりはエミーナックルズテイルスの一緒に来たメンバーとかセージちゃん操作したいってのはある
    まぁ追加シナリオで専用ステージ用意して従来のエリアのギミックへの対応は保証できないけど使うこと自体はできて切り替えできるとかそういうのが理想かな個人的には

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:17:10

    シャドウは人気だし自分も好きだけど、シャドウだけが人気ってわけじゃないじゃん
    テイルス達はもちろんセージだって結構ファンいるし、今作に限っては今のキャラだけで納めてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:24:53

    あ、そうだ。シャドウがしたいならこれおすすめ。ただし日本語じゃないしソニックチームが作ったわけじゃない。ファンが作ったやつ。でも無料だぜ

    Game Jolt - Share your creationsgamejolt.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:02

    それとシャドウできるようになってるね。MODかな?

    Sonic Frontiers: Episode Shadow


  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:21

    >>12

    シルバーのMODもTwitterで見かけたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:35

    でもスーパー化でカオススピアとかで闘えるなら正直シャドウも操作したい感があるな 

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:39:31

    新ココが気になる
    どういうこと…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:49:41

    >>15

    ウルテク使わないと行けないような変な場所にココが追加されるとか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:32

    >>16

    新ココとかわざわざ言うくらいだから今までのココとは違う新しいココだと考えられる

    普通のココと違うココと言えば仙人長老ココだけどそいつらで上げられるステータスは出揃っている

    本当に何…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:32:29

    >>17

    ビッグの釣りのボイスログみたいに、また新しい何かを解放できるようになるとか

    ジュークボックスで流せる過去作の曲を解放できるとかだったらいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:09

    シャドウだとソニックと差別化はしづらいけどその分作る手間は少なそう。テイルスナックルズエミーだと独自の味が出せて面白そうだけどあのフィールドを持て余しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:01

    エミーはダウジングが特技なのでサイループの代わりにダウジングで埋まってるアイテムを見つけられるとか面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:45

    フォースの時も大型アプデやればボリューム面なんとかなったんじゃないかなて思う。
    採算合わないんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:48

    サンタ服もあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:40

    うおー!これは嬉しいな!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:10

    チャレンジモードにスパソニがいるのが楽しみ
    もっとスパソニ戦したかったんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:09:32

    テトリスぽいハズルとかピンボールとか、謎解き再チャレンジ機能ないかなぁと思ったり
    ヤケクソ加点ピンボール地味に好きなんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:07:33

    アプデと一緒に不自然な翻訳も修正してくれたら個人的に神ゲー確定。ついでにスピードレベルとリングレベル一気に上げれるようにして♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:53:09

    >>26

    いーや。最高傑作に絆されて徐々に父性に目覚めていくドクターだけは残してもらう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:27:07

    >>27

    追加シナリオで分かりづらいけど親バカ発動してるドクター見たない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:50:14

    >>28

    「ドクター、電脳空間内に独立したストレージを確保しました。アクセス・デザイン、共に自在です。」

    「よくやったセージ。ではそこにアーカイブのEL-20090219を投影せよ。」

    「了解です…ドクター、コレは…なんと荘厳な…!」

    「ホーッホッホッホッホッホ!みたかセージ!たまげたかセージ!これが我が理想の完成系、愛と野望の帝国・エッグマンランドじゃ!!」


    O(新入り、悪趣味なところまでボスに似て来ちゃってる…)

    Q(なーんで遊園地なんだろなぁ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:42

    >>25

    オープンゾーンチャレンジがそれっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています