ウマ娘サジタウルス杯用自前因子相談

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:51

    ウマ好み6,長距離7,スタミナ5,根性2
    の因子が作れたんだけど自前因子ならこれで良いよね???

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:53

    長距離2×3の6じゃん
    3がないのは心許ないけどまぁ試行回数でカバーかなぁ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:28

    >>2

    3が二つと2が三つって確率結構変わるのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:25

    >>3

    2が3つあっても星3一つより継承確率は低いはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:10

    まぁウマ好みの方が重要だしええんでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:18

    >>4

    マジかぁ…そこまで変わるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:12:34

    どうして距離3を借りなかった!言え!
    と言いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:35

    >>7

    そこまで確率変わるの知らなかったのです


    はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:22:50

    まぁ自前なら妥協しても良いレベルだと思うよ。ウマ好み6は偉いし、青3赤3でウマ好み付いてる因子なんてだいたいフォロー上限だし。長距離因子はフレから狙おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています