でもね俺動物園って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:55:55

    何も悪いことしてない畜生たちをブタ箱入りなんて…こ こんなの納得できない
    嫌でもクマさんとチンパンを外に逃がしてやりますよククク
    ゴングを鳴らせっ 解錠開始だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:32

    エゴなんだよね
    とりあえず死・ね!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:36






  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:58

    ブタ箱入り…? 種の保存というてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:03

    その前にお前を珍しい猿として展示してやるよ ゴアッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:15

    実際似たようなことして死んだやついるんだよね笑えない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:06

    チンパンも熊も元の棲息域じゃないところで逃がしてどうするんだよえーーっ
    檻ごと元々の棲息地に運んでから解錠しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:20

    >>6

    養豚場の豚を解放したら逃げ出す豚にグチャグチャに踏み潰された愛誤蛆虫なら聞いたことあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:58:43

    ゴロゴロしてるだけの仕事で三食住居付きの職場は最高だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:12

    コロ助…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:23

    >>7

    怒らないでくださいね

    動物園なんてぬるま湯を超えたぬるま湯の環境で生きてきた動物達が野生の修羅場で生きていけるはずないじゃ無いですか

    というか野生動物なんて10割ろくな死に方しねえんだからどっちが幸福かなんて誰にもわかんねえだろ蛆虫野郎ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:31

    生物の生存目的が種の存続ならこれ以上ない最高の環境なんだ
    観光客も楽しめるしハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:37

    ぶっちゃけ動物園に目くじらたてるより角や毛皮狙いの密猟を糾弾するべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:12

    >>13

    ふうん 種の保存ができるならアジア人を檻に入れても許されるということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:04:23

    >>14

    どんな界隈にも言える事やけど、当てやすい的に石を投げつけて鬱憤晴らしをするか衆目集めをしたいだけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:08

    でもねオレ動物園ってキライなんだよね
    うんこ臭いでしょう
    あんなところでお弁当食べたくないのだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:07:13

    でもねオレ動物園ってキライなんだよね ゴリラが強すぎるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:20

    しゃあ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:57

    ウアアア
    周辺住民ガ襲ワレターッ
    殺処分シテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:09

    飼育動物「安定して食料供給されて繁殖もできるんやから別にええやん…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:10

    >>20

    猟銃はダメです

    麻酔銃を使うんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:43

    いつかタフスレで教わったウォンバットのいる動物園に行きたいと思ってるのは俺なんだよね
    ウアアアーッシンプルニ家カラ遠イーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:57

    >>10

    せめてインターネット位使わせてほしいっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:03

    犬猫でさえ人間を襲って殺したり失明させたりするのにそれよりでかくて凶暴な奴らを解放したらどうなるか想像しないとは…
    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:12

    >>22

    お言葉ですが麻酔銃も下手すると致命傷を負わせかねないですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:16

    お前知らないのか フンボルトペンギンは野生だと絶滅が危惧されるほど数が減りつつあるのに日本の動物園は繁殖を超えた繁殖を成功させて全世界の1割くらいの羽数を飼育してるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:02

    >>27

    ふうんそれを生息圏に解き放てばいいということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:01

    >>22

    あれクズお前知らないのか

    安全に捕獲できない場合は射殺されるケースもあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:21

    >>28

    おそらく動物園より水族館の方が被害額が甚大だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:14

    >>29

    は、話が違うであります。シビレ罠おいて捕獲用麻酔玉ぶつければ捕獲できると聞いたであります。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:03:02

    >>22

    お前知らないのか? ダダでさえ取得者が数が少なくなっている猟師免許に加えて医療免許が必要なんだぜ?

    しかも滅茶苦茶射程距離が短い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:03:49

    >>22

    お言葉ですが一発で昏倒するような麻酔使ったら結局死にますよ

    それ考えて抑えて使ったら効かないことも考えられるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:40

    知らねえのか
    動物園は動物の研究施設も兼ねてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:56

    >>34

    そ…それは本当なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:09

    でもねオレ動物園って苦手なんだよね
    何度も同じ行動を繰り返す動物を見かけると素直に楽しめなくなるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:26

    >>35

    繁殖もその一環っスよ

    なんなら繁殖はかなり難易度高いからある意味研究の集大成と言えるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:06

    人から好奇の眼差しを向けられ、限られた空間でしか動けない
    そんな人生は空しいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:58

    >>35

    自然の中にいるのと人間が飼育しているのとは生活が違うとは言うけどね

    難しく考えなくても研究対象がすぐ用意できるというのは研究者にとってメリットなのん

    菌や植物体が研究室に保管してあるのと同じようなベクトルの話だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:52

    >>38

    めっちゃ楽やわ(クマ書き文字)

    あっ檻から出れた マジ人間食べる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:31

    >>35

    ウム…

    実は黒字の動物園や水族館は極一部なんだなア


    動物園はさまざまな動物の飼育・繁殖を成功させることで将来発見されるかもしれない飼育繁殖困難あるいは絶滅寸前の動物を保護する手法を編み出すのが主な目的っスね

    俺なんてついでに学習能力を試すための芸も覚えさせて見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:25:29

    >>36

    お言葉ですが毎日観察を続けてたら同じ行動を取り続ける動物なんて少数であることが分かりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:58

    >>41

    あの芸に学術的な意義があったとは

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:06
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:14

    サーバルはですねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:48

    >>44

    なんか水族館が廃業して鬱になったイルカとかもいませんでした?

    何もせずにプカプカ浮いてるだけなんて悲劇的でドメスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:05

    >>35

    動物園や水族館の存在意義として娯楽・レジャーは優先順位控えめなんだァ

    >>41

    で大方言われてる目的のために見せ物で資金を捻出している状態だから、皆もっと金を落として貰おうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:12

    水族館は水の管理にアホほど大変だし、動物園は大人1人500円とか安い入場料で採算を取るのが一番難しいんだ
    せめて中の飯屋やお土産物でお金を落としてほしいですね。ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています