カードラボと前代表が多額の所得隠し

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:14:29


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:17

    そのデッドダムドは何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:15:20

    ♢そのデッドダムドは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:34

    ダムドが脱税してたってマジですか?
    刃鬼アンチになります

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:12

    ふわん組もうとしたらデッドダムドおすすめされた名残かな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:21:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:17

    >>6

    遊戯王カードの中に混ざるダムドに1度驚き、ダムドのあまりの高さに2度驚く

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:33

    >>6

    別のショップだったか

    勘違いしちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:52

    YCSJ東日本の運営ここじゃなかったっけ?

    東西両方ドラスタになったりしちゃうのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:01

    まあダムドは踏み倒し常習犯だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:23

    もしかして公認剥がされちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:23

    >>7

    本当になんで混ざってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:46

    実際愛の戦士みたいに混ぜた場合ふわんの上にダムド出せたら強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:28:50

    >>13

    確かに打点が高い上に墓地からもアドバンス召喚できて破壊を伴わない3種の除去選べるのは強いけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:57

    >>13

    高打点でワンキルできるし2回殴れるから環境やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:35:49

    自己蘇生と裂け目アトラクターの噛み合いは悪いけどそんなのどうでもよくなるくらい強いからまあ入る
    そしてカードサイズが違うから色々問題も起きる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:40

    SSS級侵略[脱税]じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:47:04

    ふわんダムドに侵略されてる…
    近くに公認のカードラボないからどうでもいいかなって思ってたらゲーマーズも一応系列店舗っぽくて震えてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:47:54

    ふわんは水文明自然文明だからそりゃあ相性いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:50:24

    >>19

    ただテーマの使用上デドダムに召喚権使えないのがね…あいつアドの塊だから色あってるのに出せないのは辛いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:12

    ていうかデッドダムドまだ現役なの?
    わりと古くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:49

    会社を間違えたばかりにふわんダムドに話題を侵略された悲しきスレ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:39

    >>6

    これ見てデュエマやろうと思うやつおるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:57

    正直ふわんダムドよりもナイチンゲールのダイレクトでそのまま侵略しつつ11000打点Wブレイカーで顔面パンチできるLLダムドの方が強いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:37

    >>23

    すくなくともこれを経験した奴はここの掲示板に専用スレを建てたな

    タイトル忘れたから誰か張ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:47

    >>23

    誰だお前となって検索はするかもしれない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:27

    >>23

    その辺はうららG抱えてる遊戯王もお互い様ってことで…

    だいぶ安くなったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:32

    >>25

    あいよ、あにまん検索(非公式)ってサイトが使いやすいからオススメだぞ

    広告通販サイトって履歴を参照するじゃん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:32

    ダムドが高いんじゃなくてカーナベルのダムドがぼり過ぎって話なのにデュエマやろうと思うやつ〜とかズレたこと言い出してるやつ湧いてきたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:38

    >>21

    ダムドメインじゃないけどアナカラーハンデスに除去カードとして入ってるし5cにピン投されることも

    初動で使えるデドダムまで含んだ緩い条件でどこからでも飛んでくる除去が弱いわけないから当面は現役だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:06

    >>28

    侵略はマナが要らない、ふわんは水自然文明、GRは召喚扱いだから縛りに引っかからない、バトルゾーンからEXデッキに戻るから金謙が無料で使えるとか次々と悪用方法が見つかってて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:13:39

    ふわんにダムド入れてないやつはファンデッキ扱いやし

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:39:42

    カード買うならカードラボ!カード売るならカードラボ!脱税するならカードラボ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:26

    >>33

    デッドダムド警察が頑張ってくれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:12:50

    買取表と全く違う査定を出すことがよくある店だからいつかやると思ってました(追撃)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:57

    どこぞの氵や賭博と違って前面に出てないからあっそうで終わるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:40:32

    >>23

    このサイト、カーナベルっていうんだけど

    カードの値段が軒並み相場の1.5倍するんだ

    その代わりにロクに使われてないカードは安いんだけど

    大体情弱相手の商売やね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:26

    >>37

    アンチか?カーナベルには手書きメッセージの温かみがあるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:48

    古いカード探すときにはなんだかんだ助かるわカーナベル
    いちいち店のストレージ探してなんかいられないもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:10

    >>13

    どうやってダムド出すんだよ

    ふわんコマンド持ちじゃねぇだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:34

    >>40

    それ言ったらそもそもクリーチャーじゃないし

    愛ゴリ特別ルールは多少ガバガバでもなんとかなるようにできてるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:26

    >>38

    怪文書来たな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:32

    >>35

    やっぱあれも上の指示だったのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:34

    >>43

    それに関しては在庫過多になったりすると他の店でも起こるからなんとも

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:02

    >>35

    傷とかで難癖つけられるとかとは違うの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:08

    カードラボ難癖の前にまずシングルが高い
    博多とかふざけてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:07

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:56

    これが所謂ジャッジキルって奴だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:43

    >>40

    細かいルールはデーモンハンドされたのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:11

    【池っち】に勝てるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています