強欲な瓶のカケラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:30:09

    永続罠
    ①このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いのドローフェイズに通常のドローをする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。
    ②このカードに置かれている強欲カウンターを2つ取り除いて発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
    ③強欲カウンターが3つ以上置かれているこのカードが墓地へ送られた場合に発動する。自分はデッキからカードを2枚ドローする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:14

    カケラのくせに元より圧倒的に強いのはおかしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:13

    もともと瓶が弱すぎる
    1000ライフ回復ついててもいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:11

    言う程元の瓶より強いか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:10:41

    >>4

    即ドローできる分元の瓶のが使いやすいと思う

    こっちはうまくすれば2ドローになれるという利点はあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:27

    >>2

    これ最速ドローできるの次の自分ターンだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:51

    「お互いのドローフェイズ時」って単語で一見すると強く見えるけどそもそもカウンター量と効果の釣り合いで見れば強欲なカケラのが強いし、ドロー速度でも元々の瓶のが早いという

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:21:43

    >>6

    次の次の相手ターンだよ

    王様ネタにできくなっちゃうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:22:46

    >>8

    「王様語るなら俺のこと忘れんじゃねえよ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:24:11

    >>9

    お前原作では罠カードを2枚伏せるようにできるって効果やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています