そこのトレーナーさん。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:43:07

    いいアーマーガア持っていますね。私にくれませんか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:25

    一週間待ってください
    本物のアーマーガアを見せてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:36

    お前のような蛮族に俺の相棒を渡すわけないだろ!
    逃げろアーマーガア!空なら追ってこれないはず!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:45:22

    >>3

    おとしものが喋っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:45:32

    >>3

    この見た目で対空最強勢なのおかしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:46:20

    仕方ないですね。ルカリオで我慢しましょう。どうです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:46:59

    >>6

    お前が!俺の手持ちに!なるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:47:05

    代わりにニンフィアじゃだめか?
    喉がつぶれちゃってもうバトルもできないしウチにいてもしょうがないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:47:22

    >>6

    確かにはがねだけどルカリオのどこ使うんです…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:48:33

    >>8

    この外道。鋼をよこしなさい。ハンドグリップにしかならないじゃないですか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:17

    おや?あなたよそ者ですね。手打ち金にココドラを渡しなさい。ボディガード位はしますよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:37

    図鑑読む限りよくコドラ系にハンマー奪われてるみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:59

    ボスゴドラに食われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています