リンクスのAIが糞過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:48:38

    先行1ターン目でモンスター二体召喚…何も来ないぞ!遊馬!
    モンスターエクシーズを二体生贄にして銀河龍を召喚!明らかにアド損!
    明らかに必要のない無駄に洗練された無駄な動きでピッタリkill!
    逆転狙える手札なのに伏せまくって何もせずに負ける!
    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:50:09

    モンスターエクシーズ2体リリースでギャラクシーアイズ出すのは原作再現だから…(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:01

    自分で操作ONにするか、自分もギャラクシー使えばいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:03

    >>3

    ルーレットとかで報酬が美味いやつは自分でやってる それ以外は任せてるわ なんか前よりもバカになってる気がするわAI

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:44

    でた!オート君のアド損召喚だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:41

    一番マトモにまわしてくれるのは融合だろうか
    あとは攻撃反応だけの罠ビと装備ビ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:10

    リンクスのオート君は定期的にアホになるからな、運営がオート使わせたくないんだろうってもっぱらのウワサ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:37

    そう考えるとMDはだいぶ洗練されたよね
    月鏡の盾とかでおかしくなることはあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:46

    ガバAIはTF時代からの名残だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:59:52

    「未来融合」で「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を融合召喚するなんてこともあったなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:05:22

    列車は単純なおかげか結構使えるな、逆にメタルフォーゼは謎行動多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:26

    Sin使わせると頑なにSin魔法罠ばっかりサーチしてモンスター出せなくて負けるのクソ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:50

    オートくんにリンク握らせるとリソース切れるまで無限にリンクするよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:00

    結局真紅眼融合握らすのが一番安定する

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:36

    攻撃力高いモンスターで固めてビートするのが多分一番マシな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:13

    >>15

    なぜか打たないで石からのギアフリード投げるぞ

    なんで...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:16:41

    オート君に選択肢を与えてはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:13

    オートくんはカードパワーの高いモンスターと攻撃反応罠しか使わせないほうがいい

    フリチェの罠は意味不明に使うし自分のモンスターに使えるやつは自分のモンスターにも使うし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:19

    素晴らしい提案をしよう
    お前もオートにダイナミストを握らせてみないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:21:46

    まあマジで殺意沸くのはフリーズする時よ
    それ以外は基本笑って許せる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:22:33

    先行で何もしないのほんと嫌い リンクスに誘発ねぇんだからもっと動けや

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:28:03

    ディスガイアみたいにAI調教できねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:30:00

    >>23

    オート君が使いこなせるデッキを探って調整するのは調教感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:20:09

    >>20

    俺はペンデュラムスケールを埋めて永続魔法を発動!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:53

    この前のイベントでも兄さんレベル4並べたからいつものギャラクシオンかと思ったらそいつらリリースしてギャラクシーアイズ出してたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:34

    オート君削りきれる場面でもないのに殴る用モンスターじゃないやつで攻撃してて草はちょこちょこある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:09:48

    オートくんデュエル中任意発動のスキル使えないんやな
    シュースタでパラドックスしばいてくれてると思ってたら次見たときにはなぜかジャンクウォリアーが2体並んでたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:10:40

    AIくんさぁ…なんで分断の壁とドレインシールドを同時に使うのかなぁ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:19

    >>27

    カイトロイドやクリボールでビート始めるから積めないのよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:32:11

    タッグイベント1回優勝するまでパートナー自分で操作できないからそれまでは古き良き1vs3のタッグデュエルだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:07

    これは本当に思う。モンスターの無駄打ちもそうだけど、相手が伏せカード置いてサイクロン発動かと思えば何もしないし、サイクロンを伏せた状態で相手の伏せカードをすぐに破壊せず効果を発動されて負けることも多い。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:00

    基本バカだけどたまに考えつかなかった方法で相手ジャストキルしたりするのが癖になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:02

    先行で様子見召喚だけは本当に解せない 

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:11

    >>33

    は!?何やってんだよそんなことしたら……あっ、ふーん、ほーん………



    やるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:10

    MDでもリンク絡みは怪しい動きしがちだしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています