フハハハハ!!!なんかいい風が吹いてきた気がするな!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:49:16

    この流れで皆がなんかこう、自分が出来ることを無理のない範囲で頑張れば多分なんとかなるだろう!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:56

    指示出す時に相当な頻度で「とりあえず」から始まる方のルルーシュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:17

    なおとりあえずスザクには乱入される

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:58:54

    おまえカーチャンそっくりになったな……ってC.C.に言われる方のルル

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:33

    こんなふわっとしたギアスで命令されるのやだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:52

    黒の騎士団メンバーの実力が本編よりちょっと高そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:45

    よし分かった、指示して

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:05

    いい感じにランスロット乱入してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:40

    >>7

    おまえは具体的に指示しないとすぐヤベー方向にぶっちぎる奴じゃねーか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:09:33

    >>7

    ゼロに「お前は何もするな」って指示されるのは黒の騎士団の多種多様なメンバーの中でもお前と玉城と小夜子くらいのものだと思うよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:10:29

    条件は全てクリア!
    このまま全員が決死の覚悟で挑めば確実に成功する!!!

    本編のお前はこっちだけど、案外これがフラグだからもどかしいww

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:10:39

    >>8

    ゼロがなにかやるような気がします!

    出撃の許可を!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:23

    >>12

    何かよくわからんが許可する!!

    黒の騎士団を・・・こう、いい感じにやっつけてこい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:40:37

    フハハハハ!!!なんだか知らないが急に相手の足場が崩れたな!!あんな場所で戦うのは普通に危ないから撤退するぞ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:46

    いよぉ、御主人! ひと暴れすっか? ゼロの兄者からメッサーツバーク借りてきたぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:46

    思ったけど生きろギアスって本編の時点でふわっとした命令の極みじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:19

    デデデデン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:17

    >>16

    だからすげえ持続力が強い

    生き続けるって言う命令だから死ぬまで生き続ける為の努力を強いられる

    壁子のように明確に終わりがないと認識される命令はずっと続く

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:05

    ルルーシュ予想外の展開に弱くて私情挟みまくるから指揮官としては底辺では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:56

    >>19

    本来ルルーシュの頭脳による作戦だし、凡人なら予想外のことまで予想の範囲内に組み込んで作戦立ててるはずなんよ。毎回スザクとかロロが、常識をぶっち切ってくるから、ああなってるんだ


    私情に関しては、まあ、はいとしか言えないが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:02

    >>19

    リアルの指揮官にも滅茶苦茶刺さる発言やめーや

    米軍が無能集団になっちまうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:26

    本当だよ、例えば君になんか…こう、「どえらい事をやってみんしゃい」って言ったら… キュイイイイイイン

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:29

    >>22

    みなさーーーん!!

    実は昨日、スザクとルルーシュと話してたら、凄く、凄くて、もうとっても凄かったんです!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:01

    本編よりマシなのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:26

    (知能が)ゼロ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:53

    なんだかよく分かんねーけどゼロに着いていきゃいいんじやねーの?
    なんか、こう、ぐわーってなっていつの間にか勝つじゃんかよ!!
    だからなんかいい感じにしてりゃ大丈夫だぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:37

    >>26

    一人だけキャラ変わってねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:29

    ギアス世界全員に玉城インストールしたらなんかこう、いい感じに纏まる世界になりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:08

    >>9

    ルルが潜入スパイ命じて、スパイとして当たり前の「目立つんじゃないぞ」を言い忘れたせいで

    結果オーライとはいえめちゃくちゃ目立って帰ってきたのはマジで笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:04

    人は、平等でない!
    儂だって色々頑張ったのにこんなおデコになった!
    ハゲは差別されるためにあるのか!
    不平等は悪だ!
    平等こそが正義なのだ!
    ハゲと争い、競うことは、植毛と増毛を促すものである!
    ハゲと戦い、増やし、支配する!
    その先に未来がある!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:19

    >>30

    オールハゲるブリタニア!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:06

    >>23

    おい待てユフィ!!

    いいいいいったい何をやった!?

    あれか!?

    あれなのか!?

    それともこう、なんかこう、そうなのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:56

    >>32

    おいたわしや、姉上

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:01

    なんか知らないがゼロに裏切られた気がする!
    ソースはシュナイゼルがなんか君たち利用されてる気がしなくもない!って言ってた!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:07

    頭うろんミラージュかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:49

    奇跡の藤堂
    ブリタニアとの戦いのおりいい感じに戦闘を終えた人物
    口癖は「ざっくりいこうぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:30

    うろんギアスふわふわのルルーシュ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:39

    いいのか?ゼロほんとうに?こう…なんか曖昧な感じじゃだめなのか?ブリタニア倒さなきゃだめか?いい感じにブリタニアと日本が共存できたりしないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:34

    そして生と死の境も曖昧に・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:08

    >>39

    そぉう…

    こぉれこそがラグナレクの接続ぅっ!


    なんかこう神っぽい感じのやつをあれしたら

    人と人がなんかこうぐちゃぐちゃな感じで死んだ人もまとめて一つになる〜みたいな…


    つぅまり、この世からウソが無くなるぅ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:12

    >>40

    この世界、嘘とかあるんすかねえ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:50

    Pコードギアスにエアーは無いでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:04

    >>16

    とてもフワッとしている だからいい感じに解釈していい感じに動くね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:50

    フハハハハハハ!!ラクシャータ!!あのバカめ!!
    なんだこの「拡散構造相転移砲」とかいう意味わからん兵装は!!こんなものをまさか俺が使いこなせるとでも思っていたのか!!フハハハハハハハ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:13

    >>44

    レバガチャ入力してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:01

    >>41

    嘘と決めつけられるほどはっきりした言動ができる人がいない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:11

    全員語尾に「知らんけど」をつけてそうな世界だからな

    多分シャルルのセリフが「また適当言った…」とかになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:21

    もう誰もふわっとしないCの世界

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:01

    C.C.「そのギアスその…アレ…なんだ…アレだ、あの、なんか偉い人になれる力的な…うん、そんな感じのそれだ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:37

    (アレ…? ルルーシュってこんなんだったっけ…? )

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:35

    な…『なんか良い感じに生きろ!!!』キュイイイイン

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:55

    >>50

    (あー、うん。でもそんな事もあったかもしれない。それにルルーシュだって色々あったんだよ、多分。そんな気分の時だって有るよね。気にしすぎてもしょうがない。気にしすぎて陛下みたいにハゲるのもやだし)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:38

    なんかいいかんじにたたかいます
    アーニャがんばるます

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:58

    >>51

    よし!

    なんかわからないけどいい感じに生きよう!

    カレン?リフレイン使って尋問だ!やっぱやめた!

    ゼロ?敵だな!黒の騎士団ぶっつぶす

    日本特区?姫様がいうなら間違いない!

    ルル?味方だな!僕はナイトオブゼロ!ブリタニアぶっつぶす!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:42

    >>51

    ゼロに従うよ

    ゼーロ!ゼーロ!ゼーロ!

    おっええ女発見!スパイかもしれんけど寝たろ!

    ゼロ…この裏切り者め!俺たちを裏切ったな!

    なんか色々あって日本国首相になったわw

    やっぱ無理やわ日本国首相やめたったわw

    ルルーシュ…償いをさせてくれ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:56

    >>55

    フハハハハ!!素直に謝れてえらいな!

    焼肉でも行くか!!!フハハハハ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:30

    >>55

    躁鬱だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:43

    >>45

    (なんかいい感じの位置に撃たれるしいい感じの戦果を挙げる)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:58:44

    この世界戦い無くそうと思えば無くせそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:26

    >>56

    この世界線だとルルーシュと扇結構名コンビやんけ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:26:52

    原作よりフィジカル強そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:29:26

    ここまでバカしないならそもそもイレブン差別とかされてなさそうなんですがそれは……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:50:24

    「根性が戦略に潰されてたまるか!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:02:38

    作戦内容が大抵、「あとは現場判断で気合と根性で臨機応変に頑張りましょう」で締め括られるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:01:08

    黒の騎士団の黒はブラック企業の黒だった…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:17:20

    >>65

    トップのルルが過労死しかけてる程度には

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:59:04

    >>61

    フィジカルが全員スザク並で頭を使う必要がなかったからこんなになってるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:15

    フハハハハ!!!おはようナナリー!!今日も可愛いな!!!!愛しているぞ!!!!おはようC.C.!!!お前は今日も美人だな!!!だが朝からピザを食うのはやめておけ!!胃もたれするぞ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:47:07

    本編より人間関係良好そうだなこいつ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:22:26

    小夜子さんの変装見て爆笑してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:55:55

    一期前半ぐらいのスザクがだいだいこんな感じ

    壁走りすれば機銃当たらんやろとか、土石流んなか突っ切ればコーデリア助けられるやろ
    とか無茶苦茶

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:47

    このルルははじめのほうに扇やカレン、藤堂あたりの中核メンバーには自分の正体や経緯を腹割って全員に話してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:00:46

    多分マオとも仲良く慣れそうというかマオがこの世界線ならルルーシュになつきそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています