ああああああああああああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:06

    チオンジェンちゃん…チオンジェンちゃん…!
    お前と上を目指すって決めてたのに…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:23

    他の奴らはともかくチオンジェンは別に参加してもいいでしょ…とは思った
    それはそれとしてうちのイーユイが泣いてるんですけどね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:01

    いやあコイツも大概じゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:52

    王下七武海なんだから一般ポケと同列にしちゃダメでしょ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:28

    こいつとディンルーの存在が受けをめっちゃ強くしてたから2匹ともいないのはかなりでかい
    まあアタッカーも一気に消えたんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:22

    待てよ 普通にその辺にいるパラドックスどもはいいだろうが
    ネタバレに配慮?それはまぁ…うん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:29

    けど対戦にしゃれ込むようなガチ勢にネタバレ防止とかする意味ある?
    種族値はじめ使い勝手知りたくて絶対調べ済みだろうし今時無意味に思うんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:21

    準伝はまだわからんでもない
    でもパラドクスだけは納得いかん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:25

    ネタバレ言うならレイドで出禁にすんのが先やろがいと思う
    まぁ理由は何でも良いけど
    使えないことは変わらんのだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:48

    未来パラドックスパをつくってた俺無事死亡

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:03

    災厄とパラドクスはまあ予想できてたやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています