正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:06:12

    メスでもエルレイドに進化できていいと思うんだよね
    メスのエルレイドってなんかエッチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:21

    どちらかというと女の子っぽいとすら思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:43

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:45

    まあ、昨今のあれに配慮するならしてもいいよね。

    だから♂のエンニュートや♀のガーメイルとかも追加しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:04

    オスのサーナイトがいるならメスのエルレイドもありだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:08

    交換条件でサーナイトがメス固定になるなら

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:09

    オスサナとメスエルのカプ見たいよ~~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:15

    こう考えた人間がテツノブジンを作ったのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:19

    くっころ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:21

    >>4

    ビークインもいれろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:40

    宝塚的なの見たいよね分かるってばよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:28

    そんな男性的にも見えなかったから♂限定で驚いた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:40

    >>10

    あれはハチの習性だから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:56

    この子を初見で見た感想がかっこいいか便器の二択しか聞いたこと無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:13:43

    女騎士いいね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:14:07

    こいつとメノコだけでめざめいし進化がどちらも性別限定なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:24

    LGBT考えたらアリだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:45

    明日の修正楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:16:43

    オスのエルレイドにフリフリの衣装とか着させるのもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:12

    逆にキルリア♀にエルレイドに似てるコンセプトだけど厳密には違う新進化みたいなのきてもいい
    ブジンの後ろ髪みたいなの付いてるのとかで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:38

    >>16

    でも今までできなかった性別が進化したらめざめいしの意味が

    氷川きよし的なめざめになってしまう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:41

    >>17

    LGBTをシコる為に利用するってどうなの…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:33

    ゴヨウとコクランが使ってた影響でそんなの付けてないのにメガネイケメン騎士のイメージあった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:22:19

    自認性とか深いこと考えず ただ女装と男装位に考えれば或いは…難しいよね
    それはそうと雄サナ雌エルで飯がうまい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:24:00

    >>13

    オスでクイーンもおかしいからな、ビーキング追加しろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:26:22

    >>21

    今の時点でそうでは?

    進化前も後も女性っぽいキルリア系列からあからさまな男が生まれ、進化後が化け物でどちらかというなら男なユキワラシから女が生まれるんだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:39:32

    >>22

    え⁉︎でもLはシコれる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:42:26

    そういう生態なんだから介入すんの無理じゃね?
    ファッションじゃないんだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:43:50

    ♀エルレイド、男装の麗人のようなイメージで性癖刺激される

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:00

    >>27

    シコれるかどうかじゃなくて、シコりたいからLGBTを盾に配慮するように促すのはダメだろって話じゃろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:09

    そう言う生態の生物だ、と言う話にLGBTもクソも無くない?
    フィクションの、それも人間じゃ無いモンスターにまで当て嵌めるのは違うじゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:13

    これとは違うけど昔からエルレイドになりたいラルトス♀がサーナイトに進化しちゃったけどエルレイドみたいに振る舞ってるみたいなのない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:14

    LGBTに配慮するならオスのエルレイドの性自認をメスにするだけで良いのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:20

    >>25

    交尾しか役割が無いオスのミツバチが進化なんてできるわけないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:15

    なんで人間じゃない生物にLGBT適用する必要があるのか
    これが分からない
    毒されてんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:47

    オスでもメスっぽいサーナイトの派生だからスレタイと本来概念が逆なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:34

    >>25

    ドンキーコング2かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:06

    >>35

    性別限定進化にLGBTだなんだ言うつもりは無いが一方に進化与えたならもう一方にも実装して欲しいのはある いつ進化するのかとわくわくしてたのに殿堂入りしても進化しなかったヤトウモリくんの悲劇を繰り返すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています