座り方が違うよね?←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:10

    ルディの土下座癖治すのも兼ねてたりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:22:55

    3嫁に何かを謝る時は基本的に土下座だから可能性は高い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:28:53

    下位列強二名を沈黙させる魔法の呪文

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:46:47

    この世界の人にとってルーデウスの土下座はザノバの五体投地をルーデウスが見たときと同じ感覚なんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:47:20

    ルーデウス自身の頭が軽いわけではないって言うか意外と素直に頭下げる事少ない(周りがアレなのも多分にある)から本当に嫁を傷つけてしまった、不義理を働いたって事実がルーデウスにとってどれだけ重いかよく分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:09:32

    ルーデウスの中での自分の価値が軽い上に周りの物はめちゃくちゃ重いから押し潰されるように自然と土下座になる激重野郎だからな
    似た者同士なシルフィからしたら軽率に土下座されるの心臓に悪すぎるし悪癖だからそりゃ治そうとする

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:33

    何なら後年は社長にも効きそうな奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:13

    >>3

    ラノアグレイラット家最凶の裏番の貫禄である

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:06

    >>7

    社長はレスバ弱いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:33

    >>9

    レスバする前に相手が逃げるか死ぬから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:55

    >>10

    事実として社長はすぐに通り魔してくる危険人物だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:50

    クリスマスのはっちゃけはマジでルディ共々お説教コースでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:58

    シルフィの成長を感じられる台詞だと思う
    友人に守られる子供から夫を尻に敷けるおかんになったんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:04

    >>13

    ルディなら喜んでシルフィの尻に敷かれてくれるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:23

    >>12

    雪の中揃って正座させられる七位・二位・元七位・将来の五位なんて見とうなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:34

    >>15

    白いし半分は人間だし列強四人屈服させてるしもうどっかの白ハゲの代わりに人神名乗っていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:44

    救世主にも問答無用で勝利取れるの強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:47

    ゴレンジャイのノリでシルフィに説教される二位と七位と元七位と次期五位と救世主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています