冨樫のTwitter……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:06

    No.401は制作されるのだろうか?今後の動向が気になる

    「模索中。」と制作を続けるつもりがあるように見えるのは喜ばしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:13:02

    次は2030年に10話掲載されます

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:14:03

    なんなら隔週とか月一連載でもいいのによォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:15:09

    幻影旅団の過去回想途中で今回は連載終了かね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:16:39

    せめて回想一区切りは欲しいわ
    あと4話あるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:16:48

    >>4

    せめて過去編は終わらせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:07

    旅団の過去は来週か再来週で終わりじゃね?
    サラサが冷蔵庫女になって、
    旅団結成して、その時に理念や目的を語って、初活動とかして過去回想終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:19

    デジタルで作画してたんだ 知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:56

    月一なら読み切り潰せばいいだけだし他の連載も終わらないしみんなしあわせになれるのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:26:41

    寝ながら半デジタルとか今日じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:30:58

    >>10

    誤字 器用だね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:31:37

    腰以外にすごい負担がかかりそうな体勢だったけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:34:14

    週間は無理にしても定期的に描いてくんねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:37:20

    ヒロアカワンピみたく3週やったら休みってやり方してる作家もいるのになんで編集は10話惜しみなく掲載しちまったんだ
    新しい話書くまでの時間稼ぎになったかもしれないのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:42:36

    >>6

    旅団結成編は来週で終わって再来週からは旅団過去編(クルタ族)たまと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:42:45

    >>14

    正直50話溜まったら一斉放出でもいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:53:38

    半デジタルってよくわからないけど、大まかには紙に描いて、それをデジタルで取り込んでから細かい修正とか効果をデジタルでやるってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:57:32

    >>16

    それ37話くらいで冨樫が死ぬパターンでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:58:39

    今回の再開するまでが2年半だっけ?次は2025年初夏か・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:59:23

    >>19

    3年10ヶ月です

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:59:32

    >>17

    線画は紙原稿でそれをパソコンに取り込んで黒ベタやトーンはデジタルだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:03:10

    >>21

    なるほど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:20:41

    >>20

    …もしかしたらこれよりもっと長くなる可能性ある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:22:54

    >>23

    そこで2030年連載再開という>> 2がね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:54:29

    >>23

    なんか前よりは作画環境整ったみたいなこと言ってなかった?

    腰が悪くても描ける姿勢をようやく見つけたみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:24

    せっかく10話ストックあるんだから隔週掲載で載せれば半年近く持ったのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:19

    ツイッターの進捗ペースを参考にするなら月1連載で安定して描けそうに思えるけど
    そう上手くは行かないんかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:21

    どうせジンとパリストンの過去編(因縁)もやるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:28

    休載中アカウントはどうなるんだろうな、定期的にイベント報告だけするボットのようになるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:59

    ハンタ初めてリアルタイムで連載読んだけどクソほど面白いわ、終わってほしくない
    休載で反転アンチになった奴の気持ちなんぞ分かりたくないが少し理解できてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:57

    作業のやり方変えて失敗したって言ってるからそこが改善したら休載期間も縮まったりするんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:23

    >>31

    それはあるかもね

    今はデジタルに不慣れで試行錯誤ぽいけど、ある程度慣れてきたら筆も速くなるんじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています