フウロからアクロバット貰ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:52:04

    ケンホロウが覚えなかった時のガッカリ感やばいよね
    ケンホロウの飛行打点ストーリーで使いづらすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:54:09

    オスならまだビジュアルに特徴あるから華やかさの点でマシだけどメスはこれだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:55:11

    鳥がアクロバットってなんか違う気がする
    空飛べるのにアクロバットっ?って感じ
    なんかアクロバット=ジャンプみたいなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:55:59

    レベルアップで覚えるわざ
    LV01 かぜおこし
    LV01 でんこうせっか
    LV01 なきごえ
    LV01 にらみつける
    LV15 エアカッター
    LV18 はねやすめ
    LV23 みきり
    LV27 ちょうはつ
    LV33 エアスラッシュ
    LV38 かまいたち
    LV44 フェザーダンス
    LV49 いばる
    LV55 からげんき
    LV60 おいかぜ
    LV66 ゴッドバード

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:57:26

    ケンホロウに決めました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:58:33

    >>3

    曲技飛行ェ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:58:46

    フウロ自身が使ってたスワンナも覚えなかったし、アクロバットの選考基準が謎過ぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:12

    アクロバット覚えるのって鳥というか「小回り効く身軽さ」っていう選出基準っぽいのがね
    ジム戦のフウロの手持ちではココロモリしか覚えてない有り様

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:54

    >>4

    シナリオの最大打点はエアスラ止まりか…まあ序盤鳥だしこんなもんだな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:34

    せっかくのきょううん持ちの飛行タイプの癖に物理なので
    エアカッター確定急所出来ないと言うクソ
    物理技だとゴットバードと辻斬りぐらいしか覚えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています