知らないけど好きなものを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:59:45

    作品のストーリーとか性格は知らないけど見た目が好きなキャラとかやったことないゲームだけど好きなBGMとかそういうの
    自分はロマサガやったことないけど戦闘BGMが大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:22

    アークナイツ
    たまたま流れてきた縛りプレイの動画観てからずっと気になってた

    まぁ一ヶ月程前に始めちゃったからスレタイとは違うかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:43

    SEX

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:38:49

    FF10やった事ないけどサントラだけ買ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:39:47

    Vチューバー興味ないけど最近お気に入りの絵師のVチューバー二次エロ絵で抜いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:41:10

    競馬よく知らないけどコントレイルくんがかわいいのでよくスレを覗きに行ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:44:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:10:23

    セーラームーン 

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:31

    残酷な天使のテーゼは今でも一番好きな曲だけどエヴァは見たこと無いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:07

    鉄血興味ないけどオルガ・イツカは好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:11

    創聖のアクエリオン
    曲だけ知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:01

    機械とかよくわからないけど修理するの見るは好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:11

    サッカーも野球も平均以下の知識しかないけど名プレー・珍プレー集を最近よく見てる
    日本が3点入れて1-2で負けた対イングランド戦がお気に入り

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:00

    ハルヒ知らないけどGod knows好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:02

    ラブライブもアーマードコアも知らないけど2つを組み合わせたMADは好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:32

    プロセカしらないけどニーゴ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:55

    ブノレーロック知らないけど表紙?にいる歯がギザギザしたやつ好きな予感がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:27

    モンハンやったことないけどタマミツネ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:06

    ドンブラザーズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:03

    >>3

    パイズリとか知らないけど好きわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:19:15

    街中歩いてて流れてきた音楽が気に入ったんでSiriさんにお伺い立てたら轟けドリームとかいうパチンコソングだった絶望

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:19:53

    fgoキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:20:47

    アズレンとかプレイしたことないけどよくお世話になってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:22:19

    パワポケのストーリーと彼女攻略

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:46:42

    エヴァンゲリオン見たことないけど残酷な天使のテーゼはカラオケでよく歌う
    魂のルフランも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:48:59

    労基法あんま知らないけど36協定は助かる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:17:41

    グラジオラスって花の名前が強そうで格好いいと思ってる 詳しくは知らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:18:40

    鷺沢文香

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:26:43

    アルトネリコは本体持ってないから出来てないけどCDはだいたい持ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:29:17

    ポケモンのゲーム
    サファイア(無印)を最後にプレイしてないけどSVではしゃいでる友人見るの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:33:46

    カービィは友達のプレイでしか知らないけど音楽好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:24

    名前知らないレベルでエアプだけどカゲプロの髪白い女の子昔可愛いなと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:34

    知識だと日本海軍やアメリカ海軍の方があるけど
    一番好きなのはイギリス海軍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています