3年間毎日平均6時間の練習←たしかに凄いんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:02:40

    ボーカルの練習はしなかったのかな?(初期ぼっちちゃんは自分がギターとボーカルで妄想してた)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:08:16

    実は歌えたりして
    家族でカラオケは行ってるみたいだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:08:56

    一切原作でも明かされてなかった気がする歌唱力(変な歌は歌ってるが)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:09:20

    元ネタからしても出来るだろうけど、ギターヒーロー垢でも歌うのは流石に無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:09:50

    顔隠しながら歌えば本来の実力も発揮できそう
    実質ado

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:10:41

    喜多ちゃんにボーカルアドバイスするぼっちちゃん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:11:25

    カラオケ回ですっげぇ顔しながら変な歌歌ってたけど歌唱力自体は分からないんだよねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:12:37

    ぼっちちゃんの弾き語り目撃した時の喜多ちゃんもギターの上手さにしか触れてないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:17:22

    >>4

    ぼざろの登場人物元ネタとリンク説は後藤の承認欲求モンスターがシャレにならなくなるからやめて

    やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:21:25

    歌は学校でも歌って上手くいかなかった記憶があるだろうから経験0のギターだけしかやらなかったんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:22:24

    ぼっちちゃんも歌唱シーンは一応あるんだよ
    上手い下手?うーん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:27:24

    押し入れから愛を込めてとかさよなら諭吉とかやってる辺り弾き語り自体はできるはずなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:29:55

    自分で歌は下手だといってはいないから歌うこと自体は普通にできそう
    というか人前関係はともかく、自分の技量関係で卑下したことはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:17

    声を張り上げるとか無理そうだから淡々とした曲ならいけるのでは
    それがロックかというとまあうん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:43

    アホみたいな偏見だけどボーカルって陽キャっぽくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:29

    >>14

    つまりお泊まり会で喜多ちゃんだけを相手に静かに語り引きをするぼっちちゃんは実在する…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:42

    >>8

    あれ声出してないからね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:18

    >>9

    あれは嫌な…事件だったね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:01

    顔出しもしてないし声もNGだったのかな?とは思う
    てかもしも歌って喜多ちゃん越えてたら初期リョウの言ってた1人で注目を集めるバンドになるな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:39

    ぼっちちゃんは歌も上手いことを知った喜多ちゃんが自分の存在意義に疑問を持つ展開にして曇らせよう
    実際は観客の前では歌えないからそんな心配いらないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:12

    >>16

    やめろ

    俺が死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:23

    普段から何時間も歌の練習してるなら、急に話しかけられた時にちゃんと声出るんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:20

    原作の序盤はぼっちちゃんが歌に意欲示してそうな場面あったんだけど
    アニメでカットされてるし場合によっては歌う展開もあった、ぐらいなんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:43

    >>14

    pillowsのストレンジカメレオン弾き語りするぼっちちゃん見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:12

    ギターを弾くほうが好きだから歌はそこまではやる気ないんでしょ
    歌いながらリードギターやるのは難しいし
    まあやる人自体は結構おるけど
    逆に「歌いながら弾くのは難しいから歌う時は弾かないし弾く時は歌わね!」って大御所もおるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:51

    ぼっちちゃんが歌うのだとすればこんな感じがいい

    語り口はもう少し淡々とした感じで

    amazarashi | "Word Processor" LIVE COUNTDOWN JAPAN 19/20


  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:17:03

    でもギターボーカルしそうな感じはあるんだよな
    歌唱力ダメダメなのかそうじゃ無いのかもわからんし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:58

    歌下手とは明言されてないからな(むろん記憶無くすレベルの生き恥晒した可能性もある)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:30

    喜多ちゃんもノリを優先しすぎるきらいがあるだけで外道ではないので、ある程度は聴けるレベルだと思ってるからカラオケ大会に連行したんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています