まさかシャワーもない生活してるとは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:08:11

    卒業まで制服も一着しかなさそうだしプライド捨ててどっかに転がりこんだ方がいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:11:05

    久々にスレッタとグエルが会話したら

    スレッタが開口一番に「臭くないですか?」と言うか
    ミオリネの影にグエルが隠れて「シャワーも浴びてない格好でレディの前に出られるか!?」とか言うのかな…ろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:16:26

    学園にシャワー室ぐらいあるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:16:29

    常時使えるシャワーはなくても学校設備使ってなんかしら体洗ってはいるだろ…多分…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:18:07

    シャワー云々はその時びしょ濡れだから言っただけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:18:32

    トレーニングルームが学校でなく各寮にあるならきつくね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:19:09

    ミオリネとしても理事長室にシャワーないだろうから多分どっかにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:19:59

    この規模の学校なら共用のシャワールームぐらいあるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:20:51

    トレーニングルームのシャワー室を使ってる設定は公式だったか二次創作だったか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:57

    普通にメカニック科の技能実習とかパイロット科の実機の訓練とか終わってわざわざ寮に戻ってシャワーを……なんてことも馬鹿らしいから学園にはあると信じたい
    ただ問題はそこで絡まれて……まずい、グエシコ案件になってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:08

    シャワーはありそうだけど作画の関係とはいえ制服しかほぼ持ってないはありえそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:43

    風呂入ってないグエル先輩の匂いで救われる命があるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:19

    だからこうしてシャワーしてあげてるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:55

    >>7

    考えた事も無かった

    共用くらいある…よね…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:59

    >>12

    奪われる命も有るんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:57

    色が簡単に変えられる未来の服だし
    自動的に滅菌消臭くらいしてくれてそう
    まあ限度はあるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:42

    というかちゃんと前髪セットしてるしな濡れても崩れないし...
    ビショ濡れになってた所シャワー誘われただけで風呂入ってないってわけじゃないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:57

    >>17

    グエルをシャワーに誘う…!?

    シャディグエ!シャディグエ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:11

    せめてシャワーでも浴びてくといいよグエル
    さぁみんなあとは頼んだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:16

    >>20

    流石のグエルも逃げ出すわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています