ファンタジー世界にいきなりこいつ出るのめっちゃ怖くない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:44:56

    いままでエロティックな表現はあっても比喩的なものしかなかったのにいきなりダイレクトなのぶち込んで来るんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:45:36

    使う単語がヤベェ奴

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:46:37

    それまでが良くてぎゅーってしよとかお楽しみでしたとかだったのにいきなり達するとかソドミーとか言う奴が出てくるの普通にやばい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:49:13

    猥談おじさん扱いされてるけど、わりとそんな中で的確に相手の苛立ちポイントを突いていくから怖いんだよなぁ。
    普段の言動も相手が嫌がるから分かっててやってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:49:32

    実はど空の時からサンダルフォンが「嗜虐趣味に目覚めそう」とか「顕現しそうにも無い男に操立てか」とか言っていたのだ
    だが次の年にこいつが来て「マゾヒズムを刺激されそうだけど今サディズムを満たしてきたばかりでね」とかバージンとかソドミーとか言い出したのだ

    今ではあの頃のサンダルフォンの語彙はベリアルの真似をしていたというのが通説になっている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:52:12

    空の世界でも止まらねえからよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:55:07

    あぁ達する!達するパフッ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:56:25

    天司Y談おじさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:56:56

    格ゲーでのこいつの動きを見た格闘技してる人が「股間に力をいれた動作をするな!」「他の面々が拳や剣を振って鍛錬していた頃こいつは腰を振っていたらしい」みたいなこと言っててめっちゃ笑った思い出

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:57:52

    世界が終わる風景……
    一緒に見るためにここまできたんだぜ?
    頼むよ、オレの救世主――

    ここにこいつの全てが詰まっている

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:58:17

    こいつ 本命には純愛で最後まで殉ずるのが憎い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:58:39

    ド変態のくせに想い人には超一途とかあざとい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:59:46

    友愛でも恋愛でもない、狂おしいほどの親愛好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:59:49

    どうして空は蒼いのかとかいうホモとレズとバイが暴れ回るストーリー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:59:54

    多分相手が卑猥な言葉に何も思わなかったら普通に殺しにかかるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:02:13

    本家でも格ゲーでも男女平等に下ネタ振ってくるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:03:06

    どうして空は蒼いのか

    「上」の都合であって、空が蒼いことそれ自体に理由なんかねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:04:05

    >>16

    シャルロッテに背が伸びる珍妙な躍りを教えてあげる親切心はあったろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:05:49

    >>10

    >「一緒に見るためにここまできたんだぜ?」


    こいつの場合、本気でそれで2000年間潜伏し続けてたんだよな確か

    悪党だけど、その根性と思いの強さは紛れもなく本物

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:07:07

    >>18

    でも勝った時に「オレが団長を継いでやろうか。淫らに卑しく狡猾に……ってね」って言ってくる!

    ちなみに英語版だと「下品な肉欲(直訳)」をモットーとして提案してくる!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:13:45
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:14:08

    こうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:17:21

    全裸のバブさんと半裸のルシファーと胸元はだけてるベリアル
    露出度が高くなるほどまともなトリオである

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:18:14

    言うほどバブさんまともか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:18:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:21:08

    ジータやルリアにもエグい下ネタぶっ込んできて最初出てきた時の嫌悪感がまじ半端なかった
    後から女性人気凄いと知って訳が分からなくなった
    周年イベで死に際がカッコ良すぎて見直したけど結局生きててしかも嫌がらせウザくてやっぱ微妙になった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:21:22

    >>25

    ど変態にはストーリーを引っ張るパワーがあるからな(残虐三兄弟を見ながら)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:22:51

    ゴリ押し攻撃されてかわしながらこんな事言えるのかっけぇんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:24:50

    下ネタがキツすぎる男

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:25:47

    ある意味非常に原典に忠実な男

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:32:51

    狡知だからゴリゴリ下ネタで煽って来るだけで実は性欲が無い
    ...というわけでもなく普通にヤる事ヤってるやつ

    バブさんはかわいいですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:35:01

    >>31

    事後と思しき女の子普通に殺すからな、こえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:35:09

    >>31

    一晩寝た女でも説明が面倒なことになったらアッサリ斬首していく

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:36:01

    デザイン面で軽く波風が立つ男

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:39:02

    失楽園の初っ端から巨乳比べネタがあったし、コイツってかどう空のシナリオ自体が妙にセクシャルなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:41:53

    >>34

    人によって意見分かれるところだと思うけど個人的には言うほど似てないと思う

    というか「似てる」って言ったらあちらさんの品位を落としかねない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:29:38

    ガチで好きな人とガチで嫌いな人がユーザー間でも凄い分かれてるだろうなって
    あとプレイアブル絶対捨て欲しくない。好きだからこそそこだけは来ないで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:35:55

    >>37

    石の方ですらあのクソ厄介な召喚効果見てやっと受け入れられたし、俺もプレイアブルはしないでほしいな…

    そもそもあいつアナザーだとしても味方にいちゃいけなすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:12:38

    じゃけん、グラブルVSでプレイアブル化してベリアル使いたい派を満足させるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:20:14

    絶対来てほしくは無いけど何かの間違いで来てしまったら確実に天井はする

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:24:37

    こいつ原作で使えないの!?(GBVS勢)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:01:20

    プレイアブル化は解釈不一致なので来て欲しくありません
    召喚石は羽の一部?を勝手に使ってるって設定だから許されてる感

    それはそうとこの召喚石の文は天才だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:11:50

    格ゲーとかいう敵キャラをごく自然に使える媒体だから実現できた>>39

    有能

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:13:45

    >>42

    設定的にはこれ書いてるのルリアなんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:10:49

    バブさんともっとチェスしてて欲しい
    それだけですごい笑顔になれる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:31

    同時に登場イベが開催された縁から「空のベリアル海(月)のキアラ」ってネタにされてるけど、こいつらをよく知ってるファンが口を揃えて「エロい事しまくって本命童貞してる所だけが一緒。本質的にはむしろ真逆」と言ってるのは興味深かった。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:19:02

    「団長で童貞捨てたんか?」ってサンダルフォンを煽ってくるのは公式だっけ?
    VSでもユーステスやシスの事似たようなニュアンスで煽ってたと聞いた。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:19:16

    >>46

    グラブルとFGOで3回も登場時期が被ってるというやべーやつら

    pixivとかでもやっぱり一緒のファンアートはよく見るな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:30:09

    >>47

    公式だよ、グランの時も言ったような気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:32:35

    >>39

    性能がクソバグってたのは許してねえからな~?(今は強キャラくらいまで落ち着いたけど)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:33:27

    >>41

    原作だとP直々に「こいつはゲームでプレイアブルにできないから、GBVSだったらプレイアブルに出来るかな、と思ったので決めました」と言われてるからね


    ゲームに実装された召喚石もルリアが羽を拾って能力を引っ張り出してるだけで、ベリアル本人は力を貸す気は全くないっていう設定で賞賛されるぐらいには、非プレイアブルが望まれてるキャラ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:39:06

    性的な侮辱が一番キくからそう喋ってるだけで、割と反応悪い奴にはそこまで激しくならない男。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています