今回のボックス300箱分のフレポをフレポガチャに注ぎ込んだんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:19:54

    お目当ての清姫が1枚も出てこないのバグかなんかかよォ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:24:03

    友達で収まりたくないんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:27:53

    フレポガチャで星3一点狙いは地獄だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:29:27

    >>3

    無課金勢ゆえ、年末に向けて石を貯めなきゃだからフレポ以外引けないんだよね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:39

    無課金でボックス300個…妙だな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:47

    せめてあと5枚……! 5枚来て欲しかった……!
    そうすれば120レベまでのコイン貯まったのに……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:27

    >>5

    サボり気味だったんで……こんぐらいしか回せない悲しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:49

    >>5

    赤貝だよねー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:52

    いやいやマジで無課金貫いてるんだって
    毎回周年のために石300個貯めてギリギリ宝具1で人権引いてるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:35:40

    別に無課金で300箱とかおかしくもなんともないでしょ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:38:29

    無課金で300箱(も回れるリンゴはどこに?)だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:38:57

    普通に金リンゴ溜め込んでおけば余裕で行くだろ
    赤貝とかいってるのエアプすぎないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:40:10

    1じゃないけど虹林檎課金無しで金900個残ってるが……?
    レイドも箱300越えもやってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:40:25

    無課金で人権引けてて良かったねー

    話終わったな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:41:05

    そもそもリンゴって始めた時期で手持ちに大分差がつくからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:41:39

    まあまあ人権引けてるイッチの手持ち見たらええことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:41:58

    >>9

    周年や環境サポの為に石を溜め込むのはいいけど300個じゃ足りないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:42:21

    まあスレ主が古参組ならおかしくないでしょ、清姫は星3だからコイン引き継ぎないし
    新参だったら知らね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:42:58

    これは巧妙なガチャ運自慢スレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:03

    >>11

    イベントでほとんど使ってなかったから貯まる一方だったのを全解放しただけなのよ。

    それも金リンゴだけ。しかもそれすら使いきってないからね。

    金リンゴと銅リンゴの数の差見れば納得いただけます!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:39

    >>20

    お前は強い子だ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:44:06

    >>14

    全然話違うけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:44:40

    まあ最近は回れば回るだけ美味しいイベント多かったからBOX300箱までガチる人だとなんでそこでも使わなかった?って先入観があるからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:10

    ちなみに手持ちはこんなです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:07

    >>24

    スカディはどうした?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:22

    >>23

    参加できなかったんだよ。縛りプレイしててずっとオリュンポスから抜け出せなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:01

    >>25

    時期が悪くて引けませんでした…

    マーリンも引けてない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:00

    話戻すけど、300箱だと大体フレポ300万
    召喚一回200だから1万5千回召喚可能
    星3鯖の確率は1%って言われてるから大体150体ぐらい出るとして
    恒常星3が37体ぐらいだから……
    かなり下振れ引いてそうですね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:23

    レアプリをフレポに交換しようぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:36

    >>23

    無課金できよひーコイン狙いならフレポ集め


    ここ最近のイベでもQP種火素材は美味しいがフレポやスキル石関係はそこまでない=フレポ狙いならBOX一強

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:49:56

    >>28

    清姫来ないのにアンリは来るの笑っちゃったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:50:30

    一応フォローしておくと>>1の時点ではイッチの進捗は不明なのと>>4>>5の間を見る限り恐らくレスがくる前に打ってたと思われるのでここに関しちゃそこまでつついてやらない方がいい、タイミングの問題だから

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:50:50

    >>24

    水着きよひーいなさそうだけどこの前の復刻スルーしたん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:18

    150回星3が来たとして、それが全部清姫以外の確率は1.6%ぐらいっすね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:23

    分かるぞ >>1 俺も同じ清姫ピース難民だ一緒に頑張って行こうな

    俺はアペンド全て解放したら無くなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:34

    >>33

    血涙流しながらスルーしました…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:17

    >>27

    まぁ大量配布があってもアルクに吸われたり水着3連打で一気になくなるからしゃーない

    多少課金していても揃えれない事もおかしくないからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:30

    復刻引けるのは財布と心と手持ちに余裕あるやつだけだからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:41

    >>35

    おお……! あにまんに同志安珍がいたとは……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:53:25

    >>39

    あにまんは安珍多いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:53:31

    >>36

    煽りとかではなく真面目に気になるんだけどなんで?

    星3きよひー120目指してるぐらいだし1人でも確保しにいきそうなもんだけど

    水着の復刻ってタイミングがかなり読めないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:11

    水着清姫に1万入れて爆死した俺が通りますよ
    限定星4は保証も効かないからマジで沼だからそう簡単に言ってあげるなマジで

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:38

    ずっとデメテルに勝てなくて最近はやる気出なくて惰性でやってたんだけどさ。
    7章はリアタイしたいから今メインクエ頑張ってるんだよね。
    清姫先頭固定生存かつコンテ令呪なしかつマシュ前衛固定縛りしてる関係上、どうしても清姫のレベルは上げたかったんだよねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:25

    >>41

    1じゃないけど、>>4以上の理由いる?

    星4も沼るときは沼るし、ガチャの引く引かないは個人の判断に委ねるほかないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:58

    >>41

    その時期はfgoにやる気が出てなかったってのも大きいかな。

    デメテルに勝てるビジョンが見えなくて腐ってたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:05

    なかなか修羅の縛りをしておられる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:56

    水着清姫引けてないからアレみたいな発言は >>35 である俺にも効くからやめてくれほんとちな >>42

    でもある

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:58:51

    無課金で300周って別にできるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:58:52

    >>40

    安珍多いとか言うパワーワードよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:59:32

    まぁ縛り云々は置いておいてガチャは所詮運だからどんだけ回しても出ない事もあるわな
    水着清姫も☆4で天井(最低保証)もないし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:00:29

    マジで100連ぐらいしたら限定星4は取れるようにして欲しいわマジで

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:00:55

    >>46

    ボックスが来る直前ぐらいにデメテル倒せてさ。

    またやる気湧いてきたんだよねー!

    今は6章頑張ってます!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:31

    >>44

    >>9で周年までにも貯めてるってあったからそのタイミングで多少は引いてるかなと思ったので

    ちょうど周年直前にピックアップあったから

    >>45

    噛み合ってなかったのかあ…ならしょうがないね

    言い方キツくなって申し訳ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:44

    俺はいつも清姫は後列置いてるから尊敬するわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:02:13

    >>52

    この布陣で清姫だけ生存させる方が難易度高いようにも思えるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:04:07

    縛り続けてるのはマジ尊敬
    ただ6章は実装当時の攻略班がコンテしろって言うぐらい難易度高いボスがいるからコンテ解禁した方が良いかもしれん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:04

    >>56

    この先のケルヌンとか絶対無理だと思うからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:59

    バゼットさんとかいればいいから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:09:26

    >>55

    霊装はカルデア制服、清姫は凸フォンダン装備

    1ゲージ:デメテルの最初のチャージでカイニスとマシュ落として直後のターンに清姫の宝具でスタン入れてブレイク

    2ゲージ:キャストリア出てくるので宝具使って強化無効解除かつ対粛清貼りつつ適宜ジャンヌの宝具で無敵と防御上げて耐える。

    3ゲージ:キャストリアが大体この辺りで落ちて司馬懿出てくるのでそれでギリギリ耐えつつ3分の2くらい削って清姫単騎にする。その後、宝具BBチェインで1ターンの間にガッツ割りつつ削りきる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:12:32

    >>59

    大体こんな流れでクリアしたね。

    100回以上トライアンドエラー繰り返した末の運良く勝利だから次やって勝てるかはわからないっす

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:16:05

    >>57

    正直、ヌンノスとツングースカのコヤンが不安すぎるんだよねぇ…

    絶対全体攻撃でしょ? 震えが止まらん……けどクリアした時の脳汁ヤバすぎて縛りやめらんねぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:01

    まじな話、課金してストガチャとか☆5ピックアップ引いたとしても☆3は出ないから運営の無慈悲さに涙を飲むしかない
    メディアさん目当てでトータル約10万分+日々の無償石で回して最近ようやく完全体分のコインが溜まった俺より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています