気怠げカイチョー好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:26:37

    ふとした瞬間に会長ではないシンボリルドルフへ
    戻ってるところを目撃して、会長も1人のウマ娘なんだなって実感したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:27:57

    ごめんテイオーのプリケツ見てて聞いてなかった
    なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:29:32

    スター錦野みたいなシャツ着てるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:19

    なんかこんなポーズの歌あったよななんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:54

    携帯ちっちゃくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:57

    自室とか仲の良い相手の部屋ではコタツに入ってぐうたら寝転でみたりもするし、誰かが一緒にいるなら、あれをしてくれ、これを頼む、みたいに我儘になる会長概念好き
    もちろん会長なりに労いはちゃんとするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:49:06

    会長も可愛いJKだからな残当

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:50:23

    服装がOLのそれなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:45

    なんでこのシャツ下が柵切りになってるの?
    バンクシー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:36

    >>5

    2000年代初頭の小型化ブーム時代のガラケーなんじゃねえの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:35:49

    世代考えろ世代

    >>9

    >>5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています