今回のチャンミも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:27:08

    やっぱりノンスト必須なんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:28:45

    差しは無我夢中があればいらん
    先行や追込にはほしい
    逃げは作戦次第では必要になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:21

    今回は大逃げのせいでバ群が縦に伸びるのと
    誰を抜かすんだよ問題があるので信頼性は低め
    最速発動すれば当然強いんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:38

    垂れウマ拾ったら積むぐらい。他に加速手段多いしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:17

    ユキノの性能で積みたくはない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:01

    差しは要らん、追込は火力補うのに欲しい、先行は死んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:23

    >>2

    >>3

    よかった……ステ伸びないのにユキノ採用とか無茶ぶりもいいとこだからな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:47

    カツカツすぎてユキノ編成に入れる時点で負けるまである

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:07

    欲言わないのでユキっぺの練習性能50くらい上げてくらさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:48:10

    入れる余裕が無ぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:42

    迫る影自前持ち組は流石にいらんとおもうが、ゴルシを出したいなら取っておきたいな

    直線一気ノンストゴルシ育成していて、まぁ完成度は高くないんだけどルムマで格上キタサン差し切ることがあるから、まぁ積んでおいて損はないんだなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:56

    一勝をもぎ取りに行く立場ならノンストの爆発力はありがたい。安定して勝ちたいなら別に

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:04

    差しの場合はクリスエスで精一杯でもうユキノとか積んでる余裕がない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:39

    追い込みマヤ作ろうかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:15

    もしかしてクリスエス持ってないワイは差し育成やめた方がいいってことすか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:59

    総大将スペ育成ムズい…
    隠しイベか18曲諦めたほうがいいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:19

    垂れで妥協しますわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:24

    >>13

    無我夢中前提ならノンストの加速できる余地はほとんどなくなる

    効果がないわけじゃないがそのポイントでふつうに白速度2つでも積んだほうが強い

    そして差しやるなら無我夢中前提じゃない理由がない

    つまり差しにはノンストがいらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています