昨日クリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:19

    しれっと二つのタイプのエキスパートなのヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:52

    しかも普通の仕事しながらこれだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:29

    キョウとか昇格した例はあるけどタイプ変わらないんだよね
    兼任で二つのタイプ使えるの非凡すぎやしませんかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:05

    サラリーマンなんてやめてポケモンに人生捧げたほうがいい
    ……と思ったがサラリーマンで溜まったフラストレーションが彼をここまで強くしたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:35:41

    明らかにリーグ営業部にいて良い人材ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:06

    >>4

    一貫してオモダカさんを上司扱いしてるとこみるにサラリーマンとはいってもリーグ職員だから切り離せるような環境じゃないみたいだぞ


    ただでさえパルデアのリーダーは兼業が基本だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:38:50

    おじちゃん呼ぶの久しぶりとか言われてるあたり滅多に出てこない→実力が相応に高いって感じするよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:58:45

    ジムリやめたタイム先生の後釜なんかね
    早急に新人見つけてあげて欲しい
    ビワ姐とかええと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:00:05

    >>8

    タイム先生の後釜はライムさんや

    本人が妹に任せたゆうとる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:57

    被りのムクホークとウォーグルはわかる
    元とカスりもしない他の飛行組も使いこなすのは非凡極まりない
    トロピウスとか飛行の中でもどっしり系だから全然勝手が違いそうなのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:16:14

    忙しいのに大量のポケモンの面倒も見るもんだから休日ですら寝れないらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:42

    本人が特にそれをなんとも思ってない風なのが余計にすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:18

    四天王としての登場時の言葉的にノーマルの方がエキスパートではありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:43

    >>6

    本業でやってるのは元プロスノーボーダーのグルーシャ君だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:20:41

    >>13

    だとすると飛行が本分でないのに四天王に選抜されてることになるな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:03

    >>15

    使えと言われたってあるし何体かは上から支給されてるとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:26:11

    >>16

    人材がいなかったのかアオキならやれるだろの信頼なのか・・・・・・多分後者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています