誰かコレクレーのコインの稼ぎ方知らない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:14

    日付いじって物見櫓の箱を探してるんだけれど中々出てこないんだけれど何か良いやり方ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:10

    廃墟とか絶景の看板とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:27

    とりあえず塔回って今湧いてるやつ全て倒す

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:39:50

    >>2

    >>4

    サーフゴー3匹目作りたくて探しててもう塔の箱は全部取り尽くしてしまったんだ……


    時間進めてもリスポーン率が低いからもしかしたらもっと効率の良い取り方があるんじゃないかと思って

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:40:29

    >>5

    だったら多分それ最初に書いといた方が良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:40:29

    取り敢えず箱フォルム全部やったら960とか行くはずだし
    初進化目指すならまず箱フォルムをやれ

    二体目なら頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:42:37

    >>6

    確かにそうだわ

    条件省きすぎたや


    >>7

    鋼テラス、ノーマルテラス、飛行テラスで使いたいテラスタル全部違うのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:16

    国際孵化のついでに走り回ってたら2体目分は貯まったけど3体目はまだだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:44:06

    チャンプルタウンにコインくれるおじさんいなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:54

    >>10

    あれ初回20枚と999枚超えたらその分貯金してくれるだけだから結局自分で集めないといけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:49:25

    コレクレー進化させたらコイン無くなるの知らんかった…
    図鑑埋めで適当な個体進化させちまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:22

    >>12

    A0やオシャボに拘らないなら適当個体でいいんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:51

    こいつのボールはゴージャスで良いと思ってるし楽で良いよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:30

    バグなのかメタモン変身してから倒すと変身後の素材落とすからコレクレーでやったら結局何も落とさなかったわ
    サーフゴーは試してない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:25

    >>15

    999枚貯蓄済みとかちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています