新時代のマークのモチーフ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:09

    これはね、麦わら帽子だよ

    昔よく一緒に遊んだルフィっていう男の子が描いてくれたんだ

    ルフィもどこかで配信見てくれてるのかな?



    ・・・麦わらのルフィ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:47:38

    救われた人達が教えてくれたらいいけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:20

    自分以外のすべてを蹴散らしバルトロメオ、解説に参戦

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:52

    『!!』シュババッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:19

    人魚たちもライブ来てたみたいだし魚人島の人たちは見てる可能性高そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:25

    >>3

    勝ったな

    風呂入ってくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:59:22

    一部から「助けられた」って声が上がったとしても、エニエスロビーやインペルダウンの報道あるからなぁ・・・
    ルフィはともかく、仲間への敵意が増してえらいことになるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:00:37

    >>3

    >>4

    徹底的に沼に引きずり込もうとしてやがる…

    なお既に沼の中の模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:10:26

    バルトロメオの布教だとルフィのイメージが過激派革命家の神様みたいになってしまう…ドレスローザで印象変わったっぽいけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:15:26

    多分有名なのはエニエスロビー陥落!インペルダウン脱獄!海軍本部襲撃!七武海撃破!で
    民間人襲ったりはしてないからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:15

    ここ4名の知り得ないルフィを知ってる分
    談合になったらウタも強いんだよな…183枚を超えるカードが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:37

    サボとウタはフーシャ村の少年ルフィを知ってるのが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:52

    バルトロメオとかいうルフィ先輩とウタ様ガチ勢が間違いなく配信待機しているだろうから間違いなく良い方向に転ぶというこの安心感

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:29

    >>4

    一番下は立場的に褒めたらダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:52

    どうせインペルダウンの話で荒れるのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています