咎人専スレ6【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:26

    咎人について楽しく語ろう


    控えてほしい事

    ・BGクラブ的な話題

    ・ネガティブ系話題(愚痴/比較/批判/不満など)

    ・↑に対する自治(スルーしてスレ主の削除を待とう)


    前スレ

    咎人専スレ5【ファンスレ】|あにまん掲示板咎人について楽しく語ろう控えてほしい事・BGクラブ的な話題・ネガティブ系話題(愚痴/比較/批判/不満など)・↑に対する自治(スルーしてスレ主の削除を待とう)前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:41

    >>1

    スレ画はスマートニュースの描き下ろし待ち受け画像から。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:17

    前スレ誘導上手く出来ず申し訳ない……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:37

    たておつ
    スレ画ほんますき

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:02:08

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:58

    たておつ
    スレ画マジで良いよね
    雰囲気出てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:01

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:44

    たておつ!大丈夫、サムネホイホイされた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:26

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:46

    今年はあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:19

    咎ってどちらかというと和のイメージだったから
    このスマニュの壁紙嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:18

    花咲ちゃんが二人へアベンジャーズを薦める度に「機会があれば」と断ってるらしいけど、その機会は果たして生きてる間に来るのだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:22:04

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:44:47

    >>12

    永遠の16歳と悠久の狐さんだからきっと、いつかは...?(善処しますと言って本当に改善されるくらいの確率)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:00

    なんか...咎人の言う所のなんだかんだ毎月会ってるはVの活動全く関係なく、本当にオフで一般人として遊び行ったりしてるだけなのかもと思えてきた...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:42

    「配信するか」が出ないってそういうことだろうなーと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:54:48

    なんか2人はもうそういうもんだと思ってるから配信しなくてもいいけど遊びに行った報告くらいはして…って思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:07

    報告とまではいかなくてもチラッとだけエピソードのお裾分け欲しいなーとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:28:29

    模造刀の話みたいなおもしろエピまだまだたくさんあるんだろうな〜 この話もきっかけがなかったら話さなかったかもしれないし
    本当氷山の一角すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:01:27

    自分はオフの話はあんまり聞きたくないんだけどライバーとして会ってる時の話はもうちょっと聞かせてよ〜……ってなる
    スタジオや事務所でのすれ違いとか絶対1度位起きてるだろ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:26:08

    色々聞かせてくれると嬉しいけど最近リスナーが暴走気味だから難しいのかなーって感じることあるよね
    情報更新の件とか普通に釘刺されてるからお行儀よくせねばな……と改めて感じたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:49

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:03

    とりあえずはハピトリの供給がある…っ!
    ありがてえ
    相変わらず伏見の扱い雑なところに信頼を感じて良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:53:05

    >>23

    最弱言われてちっちゃくされてるの草だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:07:28

    今回のハピトリマリカは刀リリむぎがバチバチになりそうなので喧しくなりそうwガクくんの反応も楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:57:45

    咎人ってさ...配信の優先度は最下層っぽいけど、
    人生における優先度は高いよなぁ。

    どんなに忙しくてもだいたい毎月会ったり遊んだり、初期から変わらず電話とかでたくさん話すんだろなぁ。

    なんか、そういう友達欲しかったなぁ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:25:18

    うーん2人に夢を見過ぎるのもどうかなぁと思う
    これだけ長くやってれば箱内でももっと仲良い人がいてもおかしくないしね
    現実以上に仲良い絡みをリスナーが期待してると本人達も気まずいだろうし
    それはそうとあるの確定のハピトリマリカといつかの未来にあるであろう咎人は本当に楽しみだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:07:04

    8月のコラボのとき、伏見に連絡してPC不調を相談してしてたことをあまりにもさらっと言うから(0:38~)、そういうのもっと話してくれよ!ってなったわ


    力を行使した結果、LANケーブルを引きちぎってしまった剣持刀也【にじさんじ/切り抜き/剣持刀也/伏見ガク】


  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:15:56

    良くも悪くも普通の友人だよね そこが好きなんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:01:59

    咎人が前に歌ったGO! 剣持は前夜祭でも歌ったけど、いつかトリガーでも歌って欲しいなぁ。
    曲中でBANG! ってするところを3Dでみたいんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:30:37

    >>29

    普通の友達でいたいから必要以上にユニット感出したくないのかもしれないなと勝手に思った

    きちんと活動するとなったら色んなことが絡んでくるし

    単純にめんどくさいだけかもしれないがw

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:52

    2人の雰囲気って何度も言われてるけど
    ニコニコ実況者って感じがするんだよな
    チョイスするネタとかが自分に耳心地が良いのも納得だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:41:47

    委員長曰く2008年のニコニコの雰囲気だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:11

    他のユニットもかなり友達感覚なのあるのになんか違うんだよなぁ
    配信外のエピソードも楽しくなっちゃうw

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:19:17

    咎人4周年グッズの紹介の時、運営から「読んでくだされば幸いです…」みたいな言付けされてて意外だった
    伏見も笑ってたから本人たち的にも思ってもない反応だったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:39

    >>35

    連絡くれた運営の人が丁寧な人だったのか、はたまた咎人(主に剣◯)が普段販促しないから下手に出てるのか...


    【咎人】剣持を全力でおだてるスタッフ【伏見ガク/剣持刀也】

    そーいや、マネさんと厄介ライバーの話題で雑談してたなと思って切り抜き見たら「人には人にょアイドル像」で全部吹き飛んだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:51

    明日ハピトリマリカがあると思うとわくわくし過ぎて緊張してきた吐きそう...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています