【閲覧注意】ここだけ大蛇丸が狙っているのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:53:08

    ヒンゼンと自分の子供を孕むことなNARUTO。なおこの孕むは試験管ベイビーではなく大蛇丸の体内で受精出産するものとし、大蛇丸はその器官を作り上げているとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:34

    親愛が恋愛になっちまったかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:04:49

    スレ画の大蛇丸様の顔が絶妙すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:06:24

    お幸せに・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:11:55

    大蛇丸のここらへんの進路希望を早めに聞き出せてたら里抜けしなかったかもしれないし猿飛先生は死ななかったかもしれないけど
    なんかヤバい人体改造に手を染めてるってことはもう既に行くとこまで行ってるタイミングっぽいですね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:15:59

    でも猿飛先生には奥さんいるし
    自来也とくっついちゃえばよくないスか
    ジェネリック猿飛先生みたいなとこあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:17

    大蛇丸が頑張ったところで高齢ヒルゼンの精子もう使いものにならないと思うワ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:52

    >>7

    本来大蛇丸側に畑があるのもなんかおかしいから

    ヒルゼンの老種もなんか使いものにしてしまう謎技術準備してそう


    あるいは遺伝子が近くて若いアスマから拝借する手もあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:42

    現実では90過ぎても父親になれる人がいるんだからヒルゼンだっていけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:05

    >>7

    猿飛先生の精子よ?あと1000年は現役だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:09

    スルーしてたがヒンゼンって誰

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:23

    >>11


    ダンゾウとヒルゼンが混ざった何かかな

    大蛇丸ダンゾウに先越されてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:31

    ダンゾウもヒルゼン拗らせの第一人者だった
    恋のライバル登場

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:16

    D
    A
    N
    HIRUZEN
    O
    U

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:53

    あのもうろくジジイ(恋のライバル)まだ生きてたのね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:32:56

    ヒルゼンは鈍感系主人公

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:04:19

    >>10

    師への信頼がデカすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:27:41

    >>10

    柱間細胞かよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:33:46

    >>1

    体内で受精ってことはやっぱ...行為をお望みなんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:02

    >>19

    ここの大蛇丸いいよな。実際生殖器ぐらいなら普通に作れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:24:00

    木の葉崩しと三代目火影暗殺も愛のための行為なのでセーフよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:36

    >>1

    ライティングがその場面っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:32:03

    >>22

    どの場面だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:53

    ここまでヒルゼン側の同意への心配ゼロ
    まっ もちろん合意か かわいい弟子ですもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています