ソシャゲあるある 強い編成を求めてたら全員女性になる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:53:29

    そして主人公はそうそうに外れる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:55:01

    効率よくフリクエ回る編成にしたらむさ苦しい筋肉男に渋いおっさんを装備させるFGO

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:55:18

    男はなぜか低レベルのステが高くてそのうち逆転される印象があるからしょうがないんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:57:09

    >>2

    周回用エンジン勢は流石に美女美少女だし……

    オベロン?いいからハロウィン行くぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:10:03

    グラブルなら主人公は編成強制だし男キャラも暴れまわるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:11:57

    >>5

    なんなら主人公が1番強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:13:20

    原神やってたから男ばっかになってる時ある
    ディルック、行秋、ベネット、鐘離
    何故…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:14:34

    アークナイツの男縛りやってるけど回復足りねえってなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:25:00

    水着だったり、仮装してたりするよりマシでしょ
    真面目な戦闘シーンが台無しよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:25:47

    これ多分>>1のやってるゲームが偏ってるだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:26:30

    戦う理由が悲痛な相手を季節イベントキャラでボコボコにすると申し訳ないな…ってちょっと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:29:45

    >>9

    グラブルは通常のやつをスキンにすれば防げるから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:44:00

    グラブルは真面目に戦おうとすると割と男女バランスよくなる。少なくとも1人は男が入ってくるくらいには

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:48:52

    >>13

    貢献度レースや高難易度でも男女バランスよく使える印象

    土は後方待機の賢者2名が男なのもあるが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:49:21

    とうらぶも単純な戦力だけで組むと極短刀オンリーとかいうショタコン編成になるしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:01:24

    >>12

    グラブルはね、FGOとか出来ないゲームも多いからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:08:10

    >>1

    カマエル実装を震えて待て

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:51:44

    fehはマルテマンやシグルド、クロム等割りと男も居る印象。美男美女ばっかにはなるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:53:03

    エチエチきゃわわな女の子はガチャが回るやろ?
    つよつよヒャッハーな性能はガチャが回るやろ?
    組み合わせたらもっともっとガチャが回るって事や。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:00:30

    女の子で編成したいんすけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:02:31

    効率の良い編成を求めてたら全員化け物になるモンスト

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:05:00

    >>21

    タイトルに偽りないのはいい事だな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:07:12

    アイギスでも男縛りはやっぱり回復手段がネックになるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:08:26

    >>23

    最近イケおじ出たし料理人もはよはよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:13:27

    ところでうちの原神の編成を見てくれ
    いや、うん、結構こうなるというかなんというか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:14:22

    ガチパに平然と潜り込む低レアがいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:37:28

    男キャラも女キャラも居ます、ただし女性の比率がクソ高いです
    みたいなのは結果的に女性塗れになる

    自分のやってるアクナイでは、何処まで行っても真銀斬とデストレッツァは編成されるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:40:37

    >>20

    もういっそグラン君に変えてみては

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:42:23

    とりあえず既婚者でメガネのウサギ抱えたおっさんが入るメギド

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:42:44

    スレ画未だに主人公を編成から抜けねぇんだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:46:08

    かならず岩属性のイケメンがPTに入る原神

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:48:06

    アークナイツの周回編成でソーンズが抜けることはないだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:48:27

    強いとか弱いとか関係ねえ
    女の子で組みたいからそうしてんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:48:36

    「汝らの哀鳴、我が威光にかき消されたり」
    「目を凝らせ、これこそがイベリアの至高の術!!」
    「飯ァ食ってねぇのか?全力で来い!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:03:43

    >>29

    メガネの可愛い女の子もとりあえずで入るから五分五分だな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:06:55

    >>20

    光の逆ハー編成けっこう好きよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:07:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:07:52

    ワーフリは女の子が多いけどそれはそれとして人権格におっさんが多いから言うほど女性染めにはならない
    お兄さんはどこだァーッ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:11:14

    パワプロアプリは最近は男で強いの増えたけど一時期の野手はガチで女ばっかだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています