マキマさんに洗脳されたサムライソードって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:16:06

    本人より良い人そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:56

    こうなってからは意図してヒーローっぽく描いてんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:21:10

    謎の気持ち悪さはあるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:21:21

    「必要悪は国に飼われるものです」
    こう言ってるしサムライソードの不躾な態度はマキマさんも嫌いそうだから
    浄化したんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:16

    荒井くん感あるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:16

    元々ヤの字だし受けた恩にはきっちり応える派なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:06

    そういやコイツら使用後はどこ行ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:40

    >>7

    1部覗いたら全員チェンソーマンにぐちゃぐちゃにされたしその後は支配してるマキマさんが死んだから自分たちも死んだんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:14

    >>8

    武器人間は血があればトリガー引いて蘇生するから生きてる可能性はあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:49

    武器人間は悪魔とも魔人とも違う特殊な存在なんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:51

    孫は性格やばいけど爺ちゃんの敵討ちのためなら心臓までいじくっちゃう純粋なとこあるからな
    洗脳後の言動も記憶いじられてる以外は素なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:32

    恐らく爺ちゃんとの写真から尊敬してる人には真摯なタイプ
    ただ爺ちゃん以外や下手すりゃ他の家族も見下してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:50

    >>3

    まず外見からしてスーツが似合ってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:12

    >>9

    武器人間全員死んだままでどっかに死体保管されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:23

    さすがに武器人間にも蘇生可能時間があるんじゃないかって気がするが……
    じゃないと本当に不老不死になってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:35

    孫は強い人間にだけはヘコヘコするタイプなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:24

    >>1

    何回も救ってくれた=何回も洗脳された

    だったりして 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています