【朗報】煙草のメリット、多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:23:37

    吸う姿がかっこいい
    吸うと気分が気持ちよくなる
    税率が高いので国に貢献できる
    火事になるリスクを負うことで防火への意識が高まる
    煙草の匂いを纏うことができる
    コンビニ定員さんとの会話が増え、コミュ力が上がる
    同じ喫煙者同士で話す機会が増える
    何度も禁煙に挑戦できる
    怠けてる肺に刺激を与えられる
    寿命が縮むので太く短い充実した人生を歩める
    家中に匂いを付けることができる

    やばすぎるだろこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:02

    喫煙しない奴人生損しとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:10

    後半

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:11

    見習いたいレベルのポジティブシンキング

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:44

    物は言いよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:47

    お前タバコ吸ってないだろ定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:57

    人生楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:11

    金の無駄

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:35

    吸う姿カッコいいは吸い方がカッコいい人だけ該当する定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:42

    >>8

    軽罪を回すメリットね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:26:50

    吸う姿カッコいいはこれ咥えればいいと思うんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:04

    >>9

    吸い方だけじゃなく吸う人の顔や体もだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:19

    愛煙家は「タバコ美味しい」以外のメリット無いのを知っていてなお吸ってるんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:44

    >>11

    パッケージにもこだわって欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:57

    いくつかデメリットあるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:12

    最後は愛煙家から見てもデメリットなんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:33

    癌のリスク上がるから細く短くになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:46

    >>15

    短所も見方を変えれば長所ということだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:50

    >>何度も禁煙に挑戦できる


    失敗しまくってて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:22

    失敗してもめげない心を培えるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:30:00

    肺に刺激を〜がだいぶ苦しくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:35:08

    煙草の匂い纏ってたら野生の動物が近寄りづらくなるってメリット一応あるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:36:34

    どれもタバコ無くても出来ることで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:00

    >>22

    人も寄り付かなくなりません?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:22

    周りの人間がデメリットだらけなんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:07

    >>23

    つまり俺たちは煙草を吸っていた?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:04

    >>22

    焚き火した方が早そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:34

    俺がコイツの肺だったら動くの辞めるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:43

    あんな高いもん1カートンとか買ってく爺さん見ると社会の矛盾を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:34

    俺はタバコ吸ってるから・・・、みたいなインキャたくさんいそうw

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:40

    不摂生するやつの言い訳こと「太く短く生きる」だが、実際には都合よくぽっくりとは逝けず年単位で大病に苦しむ期間が発生するんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:33

    >>14

    ココアシガレットのパッケージはかっこいいと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:36

    >>10

    法は犯すな定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:19

    タバコ 肺
    でレッツ画像検索

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:09

    >>34

    内臓系は綺麗かろうが汚かろうが等しくグロ画像

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:21

    お巡りさーーんきてくださーーい!!私の健康が殺されましたぁぁぁ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:31

    久しぶりにあったヘビースモーカーになった友達と温泉行ったら明らかに学生の頃よりチ○コ小さくなってたな…
    ちなみに夏だったから言い訳も無理

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:58

    >>10

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:20

    >>37

    えっ禁煙したらチンコデカくなるの????辞めようかな、、、

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:22

    >>39

    間違いなくなる

    再生に1年以上かかるから焦るなよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:04

    >>40

    気が遠くなるな、、、

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:32

    さくらももこもエッセイで「タバコ吸ってると、その分健康に気を使うようになる。つまりタバコは身体に良い、その上格好良く見える」って書いてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:28

    >>42

    いつ見ても謎理論

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:37:59

    喫煙室居ないと喫煙者だけで打ち合わせ終わってたりするので煙草大事

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:24

    >>42

    やっぱ尿飲んでるやつはどこかおかしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:05

    >>44

    そんなもんそこで打ち合わせ終わり!ってする方が悪いんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:33

    >>46

    それはそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:21

    >>43

    大市民の「発酵食品は身体に良い、だからサラミは健康食品」くらいの謎理論

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:15

    新生児突然死症候群のリスクが上がる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:43

    喫煙者にまともなやついないからな

    >>44みたいなことが平気で起こる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:23

    太く短くと言いつつ大抵苦しんで死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:53

    「怠けてる姉に刺激を与えられる」だと思って、怠けてゴロゴロしてるタバコ嫌いの姉ちゃんの横で吸って嫌がらせしてんのかと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:34

    >>11

    これをタバコというには無理がある。実際子供の頃タバコを模したお菓子と気づかなかったよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:41
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:42

    >>40

    俺、実は喫煙者だったのかもしれん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:05

    太く短く生きるって健康寿命を無視しすぎてていっそ好感が持てるいや持てない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:38

    >>42

    尻吸ってろアホがといいたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:56

    本当にくさい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:20

    俺はタバコ大嫌いだけど、健康なまま50くらいで逝けるなら何本でも吸ってやる
    だが現実はガンやらで永く苦しむだけだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:10

    >>55

    コラでもなんでもないという狂気

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:59:10

    そこまでして喫煙したいか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:19:58

    タバコという合法な麻薬

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:18:11

    一応男性ホルモンが増えるメリットはある

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:20:19

    >>58

    尻にニコチンがあるかアホがw

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:38:45

    タバコ休憩が取れるのはメリットだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:57:36

    重篤な病になって長く苦しい闘病生活になる場合も多いから太く短かとか幻想だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:58:38

    喫煙者が上司の職場は煙草吸えないと不都合が多いんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:00:46

    >>31

    寿命だけじゃなくて健康寿命も縮まるからな

    自由に歩けなくなったらトイレに行きたくても一人で行けない上に

    場合によっては排泄中に見守られる義務を負うハメになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:01:15

    正直吸ってるけど「美味く」はない
    味という話なら不味いよタバコは、酒も冷静に考えると不味い
    タバコ吸ってて美味いだなんて適当な言い訳でニコチンなら何でもいいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:01:37

    >>62

    今やジャンプの単行本より高いからな

    それなら未読のヒット作買って読んで売りたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:02:16

    >>66

    大半の人が普通の休憩時間内で吸ってるんだよなぁ

    休憩時間外でタバコ休憩行くような奴は非喫煙者だとしてもスマホ弄ったりトイレ言ったりパソコンでネットサーフィンしたりしてサボる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:12:32

    中古ゲームとか古着はタバコの匂いがついてて割引とかあるから喫煙者が買うならノーデメリットなのかなと思ったことはある

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:13:24

    こういう人間にクソデカ税率かけられるのが最高のメリット

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:52:47

    でもいろいろ言ってる人も一回吸ったら抜け出せない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:56:33

    >>寿命が縮むので太く短い充実した人生を歩める


    もしかして切除と圧縮を履き違えてるタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:41:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:54:25

    タバコって何がいいんだ?
    紙臭いし中身スッカスカで味気ないし
    葉巻でいいじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:51

    >>74

    残念でしたー!

    医療費がかかるからマクロで見ると君たちが損してるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:19:58

    >>78

    庶民に手が出せない高級品じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:22:40

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:25:49

    タバコ吸いまくり酒飲みまくりで太く短く生きるぜって言ってたやつが肌真っ黄色になって痒い痒い言いながら酸素ボンベ引っ張って浮腫みまくりの足で苦しそうに歩いてるの見るのめちゃくちゃ面白いよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:27:20

    >>82

    普通に死ぬより病気にかかる可能性の方が高いしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:28:09

    早死したすぎて煙草に挑戦してみたけど吸い方分からなさすぎて煙草を無駄に燃やしただけで終わっちゃった……ネットで吸い方みても分からんしみんな誰から教えて貰ってんの???コミュ障だけど喫煙所にいって煙草の吸い方教えてくださいって突撃してもいいの???

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:29:51

    >>84

    タバコ吸っても早死になんかせんぞ老後苦しむだけや

    普通に80,90生きてるやつおるからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:35

    >>85

    マジ?40~50歳あたりで苦しまず死ぬ為にめちゃくちゃ徹夜してモンエナ飲んでるから更に煙草を吸えば完璧と思ってたのに……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:38

    ヤニ吸うな!とは言わないからマナーだけ守ってくれ…
    なんで外に灰皿あるのに駐車場にポイ捨てするの?コンビニ店員並感

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:34:30

    おしゃぶりと対してかわらん
    吸わないと気分が悪くなるイライラする
    税率が高いので家計の負担
    火事になるリスク
    煙草の匂いを纏うのでクサイ
    コンビニ定員さんに迷惑がられるクレーム多し駐車場のポイ捨て燃えるゴミへ捨てて小火起こすバカがいる
    同じ喫煙者同士で話す機会が増えるせいで休憩時間を守らないバカが増える
    何度禁煙に挑んでもやめられない
    肺に余計な負荷を与える
    寿命が縮む
    家中に匂いを付けることで家族の嫌われ者になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:42:50

    というかさ店先においてある灰皿ってタバコ用のゴミ箱としておいてあるんであって喫煙所として配置してるわけじゃないんよ
    置かないと駐車場にポイ捨てしたり店の中で吸ったり燃えるゴミとかのゴミ箱に捨てて小火起こすバカがいたから置くようになったんやで
    タバコ売って無い店でもおいてあんのはそういうこと
    まあタバコ売ってる店は半分義務みたい感じでおいてるが

    一部の人間だけが好むクサイ煙は出る有害物質まき散らす火を使うなんて店先でやられて嬉しいわけないやん
    店先で花火やってるやついたら頭おかしいとおもうだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:59:44

    同じ喫煙者同士で話す機会が増える
    これはマジだよ
    その結果上司や取引先と仲良くなって仕事回してもらえたりするからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:02:30

    >>80

    >>81

    いやあの20本2000円以下の安いやつとかあるからね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:04:20

    >>9

    この言葉言い訳のように使うやつ多くて好きじゃないけど


    ※ただしイケメンに限る

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:05:19

    >>92

    汚ねえおっさんがタバコ吸ってたら汚くて臭いおっさんになるだけだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:35

    でもこの時期に外で吸うタバコは滅茶苦茶うまいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:15:38

    これ出来る時点で吸う価値ある

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:24:50

    タバコは吸わないが酒は大量に飲む

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:37:45

    火事になるリスクを負うことで防火への意識が高まる

    実際は寝タバコで亡くなる人多いし火ついたままポイ捨てする人もめちゃくちゃいるんだよなぁ
    路上に転がってるタバコの数だけ説得力下がるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:57:14

    ポジティブを越えたポジティブ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:58:20

    >>3

    どうフォローしても前半3つ目の時点でデメリットぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:47

    吸わないやつに煙を吹きかけるのが楽しい

    😙🚬~~😭

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:36:20

    禁煙3日目辺りで手が震えてくるのなんなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:27

    食欲抑えられるからダイエットに使ってるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:46:39

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:46:54
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:52

    😁

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:14:14

    タバコやめれたけどコーヒーめっちゃ飲むようになった…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:46

    >>106

    健康的でええやん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:27:17

    >>104

    怖い

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:26:11

    なんであんな高いの毎日買えるんだろなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています