クリスマスで退場しそうな人が多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:30

    目的がバレたパンクジャック
    目的を知ってしまいもう掘り下げが完全に終わったバッファ
    親がデザグラ関係者でデザグラの闇を知ってしまったナーゴ
    早々に願いがわかりかつメタ的にも前回優勝したため今回は敗北濃厚なギーツ
    一体誰になるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:30:49

    ある意味ギーツ以外全員退場済みたいなもんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:34:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:35

    ギーツ退場で今の景和の願いで復活(デザイアグランプリの記憶は無い)とかもあるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:34

    景和の願いで復活という線があるから、逆に予想し辛いんだよなぁ
    それこそ景和以外全員一旦殺せるし
    グレア登場が丁度クリスマス時期になりそうだから、こいつに倒される展開がやりやすくて

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:02

    ナーゴはなんか動きあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:27

    >>6

    ナーゴ自体は動かないけどパパがデザグラ関係者でデザグラの叶えられない願いを知ってしまった=デザグラ側にとって不都合なこと?なのかもしれないから怪しいな程度

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:58

    退場も死亡か、ライダーとして長期退場か別れそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:18

    バッファはロストした友人絡みの話にそこまで触れてないから意外とまだ生き残りそうな気がする
    ナーゴが一番危ないと思ってる
    パンクジャックは下手すりゃクリスマス迎える前に退場するんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:03

    雑誌見るとなんとなく誰が退場するか想像つく

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:10

    >>7

    メタいこと言うと字幕に色ついてる側だから本格退場はまず大丈夫だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:18

    袮音は唯一英寿の母関連を知ってるのもある。貴利矢と同じ単独で動いて知りすぎたパターン。ヒロインもう1人いて掘り下げ始まったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています