カードリスト更新!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:32:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:34:25

    ちゃんと読めバラバラにされた後復活してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:26

    うーん、頭おか!w

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:27

    墓地にある火のカードとバトルゾーンにある火のカード
    既存と新生のボルシャックで方向性は違うけど仲間の力を糧にするところは同じなのいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:37

    >>2

    今明かされてるFTが「カイザーがジャブラッドを粉砕するも復活」と「絆の力で"二度と再生できないように"磨り潰した」だからカイザーの勝利じゃないかな

  • 6222/12/01(木) 16:54:59

    >>5

    確かに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:03

    マーダンロウ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:19

    初動とメタクリ兼ねれるの強くね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:28

    暴竜爵「ガハハ!ジャブラッド敗れたり!!」
    ジャシン帝「隙有り剣!」
    暴竜爵「グアアアアア!?」

    ジャシン帝の策略により暴竜爵を倒したって感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:54

    バウワウジャは倒したけどジャシンに一発で瀕死にされたゴルギーニと比べて少し本気を出させたって感じか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:37:19

    ジャブラッドに勝って調子に乗ってるけどよく考えてみれば配下に勝っただけでジャシン帝には何も出来てないって事だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:21

    そう考えるとシク絵のジャブラッドがペット葬儀の遺影にみえてきた
    在りし日のジャブラッド……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています